Entries



コメント

[C157] そっかぁ・・・

思えばうちの下の子ももうすぐ6年生、早いなぁ・・・
子供はどんどん成長していくもんだな。
大人も負けずに成長していかねば。
  • 2007-02-24 14:21
  • だい
  • URL
  • 編集

[C158] あっははははは

ペ~~~~~~~~~~んっ!!!!!!(T▽T)

すげえな、なに、もうたろちゃんが12???だって、ちょっとこの前までバブちゃんに毛生えてたような年齢だったよ。わしらも歳取るわけねー。

わしはコロラド山奥からカリフォルニアに引っ越し、2年間の海辺暮らしをした後、なんとタイ王国のチェンマイに移住してきました。我ながら面白いと思いつつも、ぼちぼち定住して落ち着きたいと思う今日このごろです。

ブログ、RSSリーダーに登録したよ♪楽しみです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/124-6191ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかりご無沙汰( ̄▽ ̄;)

ネタは満載、更新する気満々~?
なくせになかなかできてないデス( ̄▽ ̄;)

こんなことしてる間にあのたろちゃんも小学校卒業まで1ヶ月きりました(T▽T)

近々更新しまっす~
(って誰も見てないかもな(笑))

コメント

[C157] そっかぁ・・・

思えばうちの下の子ももうすぐ6年生、早いなぁ・・・
子供はどんどん成長していくもんだな。
大人も負けずに成長していかねば。
  • 2007-02-24 14:21
  • だい
  • URL
  • 編集

[C158] あっははははは

ペ~~~~~~~~~~んっ!!!!!!(T▽T)

すげえな、なに、もうたろちゃんが12???だって、ちょっとこの前までバブちゃんに毛生えてたような年齢だったよ。わしらも歳取るわけねー。

わしはコロラド山奥からカリフォルニアに引っ越し、2年間の海辺暮らしをした後、なんとタイ王国のチェンマイに移住してきました。我ながら面白いと思いつつも、ぼちぼち定住して落ち着きたいと思う今日このごろです。

ブログ、RSSリーダーに登録したよ♪楽しみです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/124-6191ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

