Entries



ぐは

は~ 頭いてぇ~~~~っ


今日は参観日なんやってさ(他人事かい(笑))

や、確か参観日のお手紙一枚はもらってたんやけどな。
どこ探してもなかったん(笑)
っていうかよ、うち4人とも小学生やで?
ちゅーことはやな、4枚は手紙あるはずやろっ
そやのに1枚しかもらってへんってところから間違いやねんけどやな。
ま、その貴重な1枚すらもあたしが失くしてもてんけどね(笑)


帰ってきた子供に順番に「参観日のお手紙もってきて」と言ってみたけどよ・・・
みんな5分くらい探して降りてくると、、
「ない」って、一言( ̄◇ ̄)




なんでないねん。
必ず1枚ずつみんなもらってるやろ。






食うたんかぃ!!!!!!!!!!!






ま、あたしも1枚失くしたっていいつつ、食うたんかもしれんけどよ( ̄◇ ̄)



結局なくて、お隣さんに見せてもらったけどね(笑)(最初っからそうしよ、これから)




今回の参観、「学習発表会」なるものらしいわ。
1年のみっちぃと3年のたろからは招待状もらったで。
学校で作ったらしい。


も、な。たろの招待状がおもろかったん(笑)
スキャンしてここに貼ったほうが早いねんけどな。
色んな人の絵描いてな。「きて~~~」「きて!!!」「来てきて~~」って(笑)
そこまで言われたら行かなしゃーないやん(笑)
って、行くねんけどやな、もちろん。

グループにわかれて出し物をするみたいでな。


たろ「僕は1番のに出るから1番に来てな( ̄▽ ̄)」て。

わし「( ̄▽ ̄)うん。わかった」



そしたらいきなりみっちぃが殴りこみでよっ



みっちぃ「かーさんはみっちぃんとこに一番に来るけん、あかんの!」




( ̄◇ ̄)また喧嘩ですわ。




そうよ、みっちぃも1番目と一番最後にでるから、とか言うてたなぁ・・・・
たまらんなぁ。激しいぞ、これ。
みっちぃの教室は1階左で、たろの教室は2階右やん。
秒単位で移動しなあかんで、これ。

ふぅ・・・

思考能力低下中~


一番の原因は寝不足や思うけどね。
その上あれこれ用事はいっぱいやし、考えることいっぱいときて、ずうぅっと眉毛の間くらいがボーーーっとしてる。


ついでに今さっきハロゲンさんも壊れちまったし。


今日はもう寝る。

明日も仕事でぃ~~~


あ。1時45分から参観日や(T▽T)
しかもその後中学入学の説明会や(T▽T)
も、へろへろ。


も、あかん。
ホンマに寝る。
おやすみ。

はぁ・・・

今日もあれやこれやごそごそとやってる間に寝る時間だ~っ
色々ネタはあるのに書く暇が( ̄◇ ̄)

ま、いいや。
今日は寝る。
おやすみ。

んで、、

今日、携帯かえたよぅ~
いままでドコモやってんけどな。
夫があーだこーだでどーのこーので、auにかえようというのでね。
買ってくれるとおっしゃることだし、今日からauだす。
こっちのほうが維持費が安くなるみたいやし。


ちゅ~かよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
auでdocomoのデータ、移し変えてくれるっていうから、それなら!って思ったのによ。
夫のはちゃんとデータ転送できたのに、おいらのはなぜかエラーがでてできなかったんだっ(T▽T)

も、悲しすぎる・・・・
どーすりゃいいのさ、せにょりーた。
なんか良い方法はないか考え中・・・・

docomoのほうは今月末に解約する予定やからさ。
それまでに色々解決して、それから新しい番号とアドレス送るわ。>交流のある皆様


それにしてもよ。
カメラがさ、200万画素とかでよ。
すんげぇ写り良くってびっくらこいた。
まるでデジカメやね。

や、こんなことしてる場合ちゃう。
携帯のアドレス帳どないかせんと(T▽T)

さてと、、、

「日々思うこと、思い返すこと」のほうってさ。

なんとなく暗いっちゅーかよ(笑)

わりと心の中のことばっかり書いてることが多くて。。。

本来のよ、っていうか、、

日常の中での表部分の「うおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」とかよ。

「ボケーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」とかよ(笑)

そういうん書きたいとき困るんよね(笑)

って、別に自分の日記なんやから何書いてもええんやけどさ。

なんちゅーか、色が違いすぎるってのもあってよ。



なんとなしに本日の出来事~みたいなのをつらりっと書けるところも置いておこうかな・・・と。

ややっこしぃなぁ。も。

ま、めんどくさなったらやめるし。

いいよな。( ̄▽ ̄)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

