Entries

スポンサーサイト


コメント

[C108]

おんなじチョコって・・・
さすが親子( ̄m ̄〃)ぷ

たろちゃんよかったなぁ。
来年はたろちゃんに!ってもらえるといいな~
みっちいも機嫌直せよ~
・・・・・・・ってまだ泣いてるわけ無い。

[C109] 泣いてねぇよ(笑)

来年なー
まだ見込み薄いかな(爆)
まあ、来年はばーちゃんとチョコかぶらんように気ぃつけるわ(笑)

[C110]

え~、たろっちに遅ればせながら私がチョコより好物のものあげたやん!(笑)
あれではあかんのかえ??
踊りながらくうたらしいのにから(爆)
  • 2006-02-26 18:31
  • るびぃ
  • URL
  • 編集

[C111]

え~るびはん
なにあげたの????

[C112] ぷっ(笑)

るびはん、やっぱりチョコがいいみたいよ(笑)
あれはあれですんごい好きみたいやけど(爆)
つーか、あんなに好きなんもめずらしいよな(笑)

ぴのこ、るびはんにもらったものってな、「ガーリックトースト」

こないだるびはんとチーズフォンデュしたときに買って来てくれてな。
うちのたろがめっさ気にいってさ。
ほとんど奴一人で食ってもてな。
そのうえまだるびはんに催促してたっちゅー・・・・(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/100-e5cdcc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながらバレンタイン当時

で、続き・・・・ってずいぶん日がたっちゃったけど・・・(笑)

バレンタインデー当日。
みっちぃは友チョコ~とかって友達3人と交換してきててな。
おまえ、交換っつーてもよ、作ったんほとんどあたしやんけ!
てか、父さんやん(笑)
そやのに作り手には何のお礼もなく・・・・
その上まだ文句いうてたでっ

「○○ちゃんからもらったチョコ、まずい!!!!かたいわ~~ 歯がおれるわ!!」やて。
どんなん、それ。

その友チョコなるものはみんな手作りでな。
何故かみんな決まって小さいカップに流し込んでちょこっとトッピングしてるやつやった(笑)
あれな、結構難しいねん。
ただ溶かして流し込んだだけやったらめっさかたくなるんよな~あれ。
徐々に冷やしていかなあかんの。

って、ま、それはどーでもええわ。

んで唯一男の子の北島君よっ あれはどーなったんよっ!
「ん?あげたよ?」
って、さっぱり。そんだけ(笑)
ま、奴からインフルエンザもうつされてなかったみたいやし、まあええわ。

そしてそしてたろくん!!!!

大きな声ではいえないけど・・・・
手ぶらで帰ってきました(笑)

みっちぃが「あ、Nちゃんが半分たろくんにあげてな~っていうたら2個あげるわ」って。
Nちゃんとはお隣の小6の子。
ご近所のよしみってことで今年はくれたのね~
たろちゃん何気に嬉しそう・・・・( ̄▽ ̄)

そしてばーちゃんから預かってたチョコと私からのチョコをたろくんに渡す~
偶然にもばーちゃんが買ってきたのとあたしが買ったのとが全く同じチョコレートやってん(笑)

もー、そこから波乱よっ!!!

突然みっちぃが現れて、
「たろくん、同じの二つもいらんよな?ひとつみっちぃにちょうだい!!!」

って、ちょうだいっつーか、すでに取り上げてるし・・・・・( ̄◇ ̄)
たろが抗議しかかると勝手にあけて分けようとしてるん。
あまりの身勝手さにあたしが注意したんやけどさ。
なんかわけわからん話になってきてな。

「だって、たろくん半分くれるっていうたもん!!!」
「おら、そんなんいうてないよ!!!」
「いうたよ!!ケチ!!!!」

って、、ケチか???(笑)

もーわけわからん。
自分がもらってきたチョコレートは1つもたろにあげることもないのにたろのは必ず半分自分のモノやねんな、あいつ。
も、あまりのワガママさに怒りまくってんな。
チョコだけに限らず何に関してもたろに対してそういう態度やからさ。
そういうことも注意してんわ。
そしたら号泣やん。
も、いわれたことが気にいらんから逆ギレしまくりやん。。。。。

「もう、好きなだけ泣いとけ!」
いうたらドンドン地響きさせて自室にあがっていったわ。
んで下に聞こえてくるぐらいの声で号泣(笑)

ホンマ毎回奴のわがままっぷりにはまいるわ・・・・
ふぅ・・・

それからたろと脱力しながらチョコレートを食べたりしててやね・・・
そしたらピンポーン・・・って。

お向かいの中2のTちゃん!
「たろ~ バレンタインデーだから、これ、みっちぃと一緒に食べてね~」だって♪
や~ 嬉しいやん~
手作りチョコやでっ!
たろちゃんにっこりよ~

や~ 今年は良かったなぁ~
ご近所女子たちに「みっちぃと一緒に」ではあるけどもらえたし(笑)

どういう形であれ、「他人の女子」にもらえることが嬉しいみたいやな~やっぱり(笑)
かーちゃんやばーちゃんでもあかんのな・・・(T▽T)くっ
スポンサーサイト

コメント

[C108]

おんなじチョコって・・・
さすが親子( ̄m ̄〃)ぷ

たろちゃんよかったなぁ。
来年はたろちゃんに!ってもらえるといいな~
みっちいも機嫌直せよ~
・・・・・・・ってまだ泣いてるわけ無い。

[C109] 泣いてねぇよ(笑)

来年なー
まだ見込み薄いかな(爆)
まあ、来年はばーちゃんとチョコかぶらんように気ぃつけるわ(笑)

[C110]

え~、たろっちに遅ればせながら私がチョコより好物のものあげたやん!(笑)
あれではあかんのかえ??
踊りながらくうたらしいのにから(爆)
  • 2006-02-26 18:31
  • るびぃ
  • URL
  • 編集

[C111]

え~るびはん
なにあげたの????

[C112] ぷっ(笑)

るびはん、やっぱりチョコがいいみたいよ(笑)
あれはあれですんごい好きみたいやけど(爆)
つーか、あんなに好きなんもめずらしいよな(笑)

ぴのこ、るびはんにもらったものってな、「ガーリックトースト」

こないだるびはんとチーズフォンデュしたときに買って来てくれてな。
うちのたろがめっさ気にいってさ。
ほとんど奴一人で食ってもてな。
そのうえまだるびはんに催促してたっちゅー・・・・(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/100-e5cdcc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

