Entries



コメント

[C120]

ゴリヒロ・・・まだそんな女の腐ったようなことしてるんやなぁ・・・。

しかし、たろちゃん、大人やな。
私でもそんな対応できひんわ・・・。
今度おばちゃんがガーリックトースト持っていったる!!!
  • 2006-04-09 13:01
  • るびぃ
  • URL
  • 編集

[C121]

ありがと。
ホンマあたしもたろちゃん偉いと思たわ。
あたしやったら殴り飛ばしてる(笑)

つーか、たろちゃんの場合はすでに怒りが薄れてるから・・・って理由かもしれんけど( ̄◇ ̄)

[C122] (´Д`) =3 ハゥー

ほんまたろちゃんって大人やわ。
ゴリヒロがほんまガキに見えるわよぉ。
子も子なら親も親って感じやな。

(´Д`) =3 ハゥー
  • 2006-05-08 19:09
  • さっちん
  • URL
  • 編集

[C125]

さっちんありがとー
コメントしてくれてたん今気がついたぁ~ 遅いーーーっ

ホンマな。
ゴリヒロ親子には呆れる・・・
んでも色んな人おるもんな。
これから先もずっとなぁ~
修行やわ、修行~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/104-982e2e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒鳴り込み後…

昨日はたろちゃん登校日やってん。
小学校の最高学年になったから新学期の準備のお手伝いのために登校~
母としてはやね。
ゴリヒロと逢うことになるから気にはなってたんよ。
昨日の日記の出来事は10日ほど前のことやってんけどさ。
その後ゴリヒロはどうでるかな・・・って思っててんよ。

ゆうべたろちゃんと二人で外食いってんな~
ひょんなことから二人っきりになったので・・・

で、たろちゃんに聞いてみてん。

そしたらさ。
学校はお昼からやってんけどな。
午前中に友達んところに遊びにいっててな。
そこにゴリヒロも来てたらしいねん。

たろが行ったらな。すぐに寄ってきてさ。

「このあいだはごめんよ」

って言うてきたらしい。。。。
つーかいつもの展開やんな。
何回おんなじこと言うとんねんの世界やんな。

でも母としてはホッとしたわ・・・

ごめんよ、って謝って何度も繰り返すのはムカつくけどさ。
まったく素無視じゃなくて謝ってきたことにな。
ホッとした。

もしこのままずっと素無視やったらさ。
今度ゴリヒロに逢ったら首根っこつかんでオラオラ言うてやる予定やったからさ(爆)

たろちゃんはどういう反応したん?ってきいたらさ。
すごく複雑な表情してな。

「んー って黙ってた」って。

そやな。そやな。

あたしはその時の状況見てへんからさ。
ゴリヒロがどんな表情でごめんな、って言ったのか、どういう雰囲気だったのか、ってわからんからさ。
たろちゃんに尋ねてみてんけどな。

「んー まあ普通。謝ってはくれたけどいつものことちゃう?」って。

そやな。そやな。

で、たろちゃんはどう感じたか聞いてみてん。

「まあ完全に許す気にはなれんけどな。普通には遊んだよ」

えらいな。アンタはえらいわ。
それでこそたろちゃんやっ!

ホンマ世の中色んな人がおるもんな。
こうして世の中の不条理を学びながら自分らしさを忘れんといつも素直に謙虚に生きていって欲しいな。

子育てしながらかーちゃんもホンマ勉強させられるわ・・・・

つ~かさ…
新学期準備で机とかの移動しててな、たろちゃん机を階段から落としてもて破壊したらしい( ̄◇ ̄)ぐは

コメント

[C120]

ゴリヒロ・・・まだそんな女の腐ったようなことしてるんやなぁ・・・。

しかし、たろちゃん、大人やな。
私でもそんな対応できひんわ・・・。
今度おばちゃんがガーリックトースト持っていったる!!!
  • 2006-04-09 13:01
  • るびぃ
  • URL
  • 編集

[C121]

ありがと。
ホンマあたしもたろちゃん偉いと思たわ。
あたしやったら殴り飛ばしてる(笑)

つーか、たろちゃんの場合はすでに怒りが薄れてるから・・・って理由かもしれんけど( ̄◇ ̄)

[C122] (´Д`) =3 ハゥー

ほんまたろちゃんって大人やわ。
ゴリヒロがほんまガキに見えるわよぉ。
子も子なら親も親って感じやな。

(´Д`) =3 ハゥー
  • 2006-05-08 19:09
  • さっちん
  • URL
  • 編集

[C125]

さっちんありがとー
コメントしてくれてたん今気がついたぁ~ 遅いーーーっ

ホンマな。
ゴリヒロ親子には呆れる・・・
んでも色んな人おるもんな。
これから先もずっとなぁ~
修行やわ、修行~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/104-982e2e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

