Entries

スポンサーサイト


コメント

[C128]

たろちゃん素敵過ぎ。
あぁ、たろちゃん癒される。
  • 2006-05-18 18:56
  • ぴのこ
  • URL
  • 編集

[C129]

50人ぐらいざこねしてたら。。。いいかもいいかも!(笑) 

あのね、うちの宇宙人がこれよんで反応してるの! まだひらがなしか読めないから それも 黙読もできないから 声にだして読めるところだけ読んでる(笑) 
きっと文面に魅かれたんだろね(^^) 全部よんでくれ言うから 読んでやったの...隣でニカニカ顔で聞いてる...そしたら 『たろちゃんって おもしろーい!』...って おまえの日常も一緒だろがーーーーー!!って つい 言ってた(^^;)
たろちゃんだって こんな宇宙人に言われたくないよね (T▽T) 
どれだけの 宇宙人っぷりか 紹介したいぐらいなんだけどね (ーー;) 
 
口にしたら あまりにも情けなくなって 明日を生きる気力が撃沈しそーだから やめとくやめとく(笑)
  • 2006-05-18 19:24
  • mi-san
  • URL
  • 編集

[C130]

++ ぴのこ ++
じゃ、育ててくれ・・・(T▽T)
手ごわいぞ~~~

[C131]

++ mi-san ++
宇宙人くんに気にいってもらえて嬉しいっす(笑)
mi-sanもブロガーになって宇宙人くんの日常書いてくださいなっ♪

[C132]

ブロガーなんて そんな上級なことできないっす 人差し指で打ってるのとほぼ等しい状態ですから...(恥) 

ほんとに 理解不可能なことが多くてね...なんでだろって不思議なことがいっぱいあるよ(^o^;) 
オマエの脳みそ開いて見てみたい!って言ったら 『きゅうりがはいってる』...って それ ぬかみそだってば!(汗)    や! ほんとに入ってるかもしれない...  ヤツならありえそうだ(笑)
  • 2006-05-19 00:20
  • mi-san
  • URL
  • 編集

[C133]

育てられるわけないやん(笑)
はたからみてるから面白いのに( ̄m ̄〃)ぷ
たろちゃんとぺんちゃんはコンビだもんね。
んで体操服一枚で洗ったの?
  • 2006-05-19 11:44
  • ぴのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/106-eccfe4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たろちゃん、明日修学旅行へ旅立つ

や~ 
すっかり更新怠っております・・・
最近はへぼへぼ猫額ガーデナーのメモ書きのほうばかり更新して、そっちに日常のことや子どものことまで書いちゃってたりして・・・

この日記の立場はーっ!!!!


そそ。
ゴリヒロおかんが怒鳴り込んでくる事件もあったのに、それも書いてないや・・・
つーか、書きかけてたのにね。
どっかいっちゃったんさ・・・(笑)
どこに保存したんやろか・・・( ̄▽ ̄;)

いちお、記録として残しておきたい内容やからまた気が向いたら書くです。


つーか、たろちゃん、明日から修学旅行~
一泊二日で大阪奈良京都方面です。
宿泊先はクソ生意気に全日空ゲートタワーホテルとな!!!!
あたしも泊まったことないわい。(つーかUSJすらいったことないぜ)

しっかし、ホンマ最近の修学旅行はゼータク三昧ですわ・・・
そんなん50人ぐらい一緒にざこねでええねんっ!
ツインルームやて・・・
なめとるよな。
クソガキが山ほど行ってツインルームやて。

って、かなり愚痴っぽくなってます。



明日修学旅行出発っちゅーのにやね。
昨日体操服を学校に忘れてきてんわ、たろちゃん。
まあそんくらいは日常やからさ。
今日は必ず持って帰ってくるんやで!って念押しまくってあったわけよ。

で、奴は今日、修学旅行前日っつーことで学校終わるの早かってんな。
夫が休みやったからさ。
奴が帰ってきたら散髪連れていってな~って頼んであったん。


思ってた時間になっても全く帰ってくる様子もなく、雨もかなり降ってたからって夫が車で学校まで見にいってくれたらしねん。
で、その時夫に電話してな。
体操服持って帰ってきてるかどうかちゃんと確かめといてなーーーーってここでも念押ししたわけよ。


んで、やっとこたろちゃん登場~
でもな。
ランドセルしか背負ってへんねんて。


父さん「たろーっ 体操服はーーー?」


たろ 「あ。わすれた」



アホやな、アホやな。
やっぱりやな、やっぱりやな。
期待裏切らへんわ。
つーか裏切れ!!!
突然びしっとかっちょえー男になれよ!!!!

ありえへんな。そやな。そやった。たろちゃんやった。



で、たろちゃん、急いで教室に戻っていったらしいわ。




でもな。5分たっても戻ってけーへんねんて。
なにしとんじゃ、あいつぁー
あたしだったら5分も待ってへんな。
すぐぶちきれて教室に踏み込んでいってるはずや。。。


夫は5分以上待ってもたろちゃんが戻ってこないから車から降りて教室に向かったらしいわ。



そしたらさ。
あいつ、ランドセルからノートみたいなの出してさ。
先生になにか言われながらなにか書いてたらしい( ̄▽ ̄;)



おまえーーー なにやっとんぢゃーーーーーーーーーーーっ



って、気の長い夫は言わない。



ま、それもすぐに終わってやっとこ無事帰宅したそうな。






疲れるやっちゃ。






ま、そんなこんなで体操服はやっとこ我が家に到着して夕方やっとこ洗濯や~
体操服だけ洗濯機でまわすってことはないからさ。
はよ風呂はいって~って子供達を入らせて本日のお洗濯をしたわけよ。



持って行くものの準備もしたし、あとは洗濯干しておっけー♪ って思って干してたわけよ。




そしたらさ。



そしたらさ。
体操服のズボンはあるのよ。
でもさ。
上のシャツがない。
洗濯機の中にもない。





あたし「おい!たろ!!!! 体操服は!!!!!!」


たろ 「あ・・・・・・・ あ・・・・・・・」


あたし「あ、ちゃうやろ!ズボンしかないやん!どこやったん!つーか、まさか学校ちゃうやろな・・・( ̄^ ̄)」


たろ 「あ・・・・・・ 上にあるかも・・・・・」


って小走りに自室にいったわ。







おまえーーーーーーーーーーーーーーーーーっ( ̄^ ̄)





たろ 「かーさん。あったよ。二階に( ̄▽ ̄;)」






何がどないなってこないなったんかしらんけどさ。
体操服の上のシャツは奴の部屋にあったんよ( ̄◇ ̄)





こっらぁ。
なんのために洗濯機まわしたんぢゃ、ぼけーーーーーーーーーっ




たろ 「( ̄▽ ̄;)ごめんなさぁい」



ホンマたまらんな、たまらんな。
どこまでいってもたろちゃんやし・・・・
修学旅行、どないなるんやろか・・・・( ̄▽ ̄;)あはははは

スポンサーサイト

コメント

[C128]

たろちゃん素敵過ぎ。
あぁ、たろちゃん癒される。
  • 2006-05-18 18:56
  • ぴのこ
  • URL
  • 編集

[C129]

50人ぐらいざこねしてたら。。。いいかもいいかも!(笑) 

あのね、うちの宇宙人がこれよんで反応してるの! まだひらがなしか読めないから それも 黙読もできないから 声にだして読めるところだけ読んでる(笑) 
きっと文面に魅かれたんだろね(^^) 全部よんでくれ言うから 読んでやったの...隣でニカニカ顔で聞いてる...そしたら 『たろちゃんって おもしろーい!』...って おまえの日常も一緒だろがーーーーー!!って つい 言ってた(^^;)
たろちゃんだって こんな宇宙人に言われたくないよね (T▽T) 
どれだけの 宇宙人っぷりか 紹介したいぐらいなんだけどね (ーー;) 
 
口にしたら あまりにも情けなくなって 明日を生きる気力が撃沈しそーだから やめとくやめとく(笑)
  • 2006-05-18 19:24
  • mi-san
  • URL
  • 編集

[C130]

++ ぴのこ ++
じゃ、育ててくれ・・・(T▽T)
手ごわいぞ~~~

[C131]

++ mi-san ++
宇宙人くんに気にいってもらえて嬉しいっす(笑)
mi-sanもブロガーになって宇宙人くんの日常書いてくださいなっ♪

[C132]

ブロガーなんて そんな上級なことできないっす 人差し指で打ってるのとほぼ等しい状態ですから...(恥) 

ほんとに 理解不可能なことが多くてね...なんでだろって不思議なことがいっぱいあるよ(^o^;) 
オマエの脳みそ開いて見てみたい!って言ったら 『きゅうりがはいってる』...って それ ぬかみそだってば!(汗)    や! ほんとに入ってるかもしれない...  ヤツならありえそうだ(笑)
  • 2006-05-19 00:20
  • mi-san
  • URL
  • 編集

[C133]

育てられるわけないやん(笑)
はたからみてるから面白いのに( ̄m ̄〃)ぷ
たろちゃんとぺんちゃんはコンビだもんね。
んで体操服一枚で洗ったの?
  • 2006-05-19 11:44
  • ぴのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/106-eccfe4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

