Entries

スポンサーサイト


コメント

[C134]

みっちい~がんばったもんね!えらいえらい!!

んでどうやったん?ききた~い。

たろちゃん!おめでとう!!!がんばったね!!

[C135] たろくんおめでとう♪

日頃の鍛錬の成果だね、
本当にすごいよ!
もって生まれた素直さとあきらめずに続けた根気の成果だよね。

みっちぃちゃんはこれからでしょ?
今までたろくんと同じだけ努力を
してきたのだから、来年、再来年には
きっと結果がついてくるはず!
  • 2006-05-22 22:57
  • だい
  • URL
  • 編集

[C136] ありがとっ

・ぴのこ、だい

コメントありがとー
昨日、道場の師範に「四国大会にはじめて出て3位はすごいぞ!」って誉めてもらったらしいわ( ̄▽ ̄)
みっちぃも副師範に「惜しかったのになぁ・・・」って言われたって・・・
次回の大会にはさらに気合いれてのぞむことでしょうっ!
毎回毎回みっちぃにごねられるのんもたいがいやからな~
次回は彼女に頑張ってもらわんと・・・(笑)
  • 2006-05-23 14:20
  • ぺん吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 『日本拳法』について

日本拳法日本拳法(にっぽんけんぽう、にほんけんぽう)は、1932年(昭和7)、柔道家の澤山宗海(さわやまむねおみ)により、柔道の当身技が、柔道形には含まれているが試合では禁止されていることにより、余り練習されていない状況から、当身技の練習法の確立を目的として
トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/107-be21fe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日、日本拳法の大会~

20060521111213
たろちゃん、ただいま小6の部(形)にて予選通過!
やったーっ

決勝に選ばれた子たちは茶帯、緑帯の子ばかり
その中で1人青帯のたろちゃん~

それだけで感動や~っ(Т_Т)

みっちぃは小学生女子の部で予選通過ならず~
すごい良かってんけどなぁ~
また次回頑張ろうっ

たろちゃん、前回は八級の部で優勝やったけど今回はど~かなぁ~
ちと難しいかな(笑)

頑張れ~っ( ̄▽ ̄)ノ
(携帯よりリアルタイム投稿)

-------

そして・・・

結果はっ!!!

たろちゃん、入賞っ!!!
なんと3位よ、3位っ!!!
たろちゃん1

たろちゃん2


すごいっす。
めちゃ感動っすよ、奥さん~~~~~っ(T▽T)

ホンマ、実物のたろちゃん知ってる人にはわかるやろけどさ。
そりゃーどんくさい子なんよ。
なわとびもろくにでけへんしさ、逆上がりなんかたぶん一生せんやろ・・・
ポーっとしててな、もーそりゃスポーツからはかけはなれた子・・・(言いすぎかな)
そのたろちゃんがよ。
去年の県大会に引き続き入賞よーーーーっ


日本拳法はじめて丸1年。
ほとんどの子が小学校低学年からはじめてるから小5からはじめたたろちゃんはかなり不利なんよな~
せやのにせやのに、頑張ったよ、たろちゃん。

って、頑張ったんかな(笑)
やたらにマイペースな男やしな・・・(笑)
さすがに決勝では若干緊張してた感じやったし、顔もりりしかってんけどさ。
終わった瞬間だらり~んっていつものたろちゃんや(笑)


はー しかし、びっくりしたー




みっちぃ

つーかな。
みっちぃよ(笑)
今回も予選落ちでやね。
ま、わかるっしょ。
どんな恐ろしいことになったか・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

[C134]

みっちい~がんばったもんね!えらいえらい!!

んでどうやったん?ききた~い。

たろちゃん!おめでとう!!!がんばったね!!

[C135] たろくんおめでとう♪

日頃の鍛錬の成果だね、
本当にすごいよ!
もって生まれた素直さとあきらめずに続けた根気の成果だよね。

みっちぃちゃんはこれからでしょ?
今までたろくんと同じだけ努力を
してきたのだから、来年、再来年には
きっと結果がついてくるはず!
  • 2006-05-22 22:57
  • だい
  • URL
  • 編集

[C136] ありがとっ

・ぴのこ、だい

コメントありがとー
昨日、道場の師範に「四国大会にはじめて出て3位はすごいぞ!」って誉めてもらったらしいわ( ̄▽ ̄)
みっちぃも副師範に「惜しかったのになぁ・・・」って言われたって・・・
次回の大会にはさらに気合いれてのぞむことでしょうっ!
毎回毎回みっちぃにごねられるのんもたいがいやからな~
次回は彼女に頑張ってもらわんと・・・(笑)
  • 2006-05-23 14:20
  • ぺん吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 『日本拳法』について

日本拳法日本拳法(にっぽんけんぽう、にほんけんぽう)は、1932年(昭和7)、柔道家の澤山宗海(さわやまむねおみ)により、柔道の当身技が、柔道形には含まれているが試合では禁止されていることにより、余り練習されていない状況から、当身技の練習法の確立を目的として
トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/107-be21fe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

