Entries

スポンサーサイト


コメント

[C139]

あたしも欲しい!!!
うちの子も噛むのよ!!!

[C142]

すまんっ
コメントに気づくの遅すぎや…

ぜひオススメよ、これ( ̄▽ ̄)
  • 2006-07-03 11:33
  • ぺん吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/113-f9d0cece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情けなくてニガ~イ話(笑)

3日前から、たろちゃん、とってもニガイ思いをしてます(笑)
指を口に持っていくととんでもない苦味がーーーーーっ!!!!

というのもやね。
奴、小さいときから爪噛み常習犯。
ホンマ日記に書くのもお恥ずかしい限りやけど、ってオモクソ書いてけどやな(笑)
爪もかむところがなくなって、その周りの皮まで噛んでるっていう情けなさ満載の彼。

今までも色んな方法を試みてきたけど、奴の筋金入りの爪噛みは治ることなく・・・・
も、絶対に人には見せられない指やん。

「せんぶり」ってお茶しってる?
胃腸とかに効くお茶らしいんやけどさ。
煮出すとすんげーーーーーー苦味があるんよ。
それに指を浸して染み込ませてから乾燥。
爪を噛もうと口にもっていったひにゃ~、ものすごい苦さが口の中に広がるっつー代物・・・

結構即効性はあったものの、なにせ「お茶」やからね。
こまめにつけないとすぐ消えちゃうわけよ・・・
持続性にかけるとなかなかねぇ~
で、そのまま放置だったりしたん。

そしたらこのまえ、日本拳法いってたときにな。
師範に指をみられて「なんやこれ」って指摘されたらしいねん。
そりゃ~きたねぇ指先やからね・・・ いわれてあたりまえや・・・ボケっ!
あたしも奴の指先見るたびに腹立つしなっ
ホンマ頭張り倒してまうもん。

「こんな指先になって恥ずかしいと思わへんの!!!」

「あぁぁぁぁ ぁぁぁ(T▽T)うぅぅ」

こんな繰り返し・・・

でよ。
少し前にテレビで「爪噛み・指しゃぶりに効くマニキュア」なるものがあるっての知ってさ。
もー、これは即お買い上げ決定!!!!
近くの薬局とかいったもののこんなクソ田舎にはそんな上等なもんは置いてへんくてな。
結局ネットで購入~
それが2日前に届いたワケよ♪

そりゃーーーすげぇ効果です♪

大人も子供も老若男女、爪噛み指しゃぶりに悩む人たち!絶対オススメ!!!!
今日で3日目やけどね。
爪がのびてきてるよぉ~~~~~~~~~
そやし、周りの噛んでた皮もだんだんと綺麗になってきてるやん~♪

何年かぶりに奴の爪を切れるのはもうすぐやで♪

そのキョーレツなブツは
ぱっと見、マニキュア風
使い方もマニキュアのようにハケで爪に塗って使うん。
奴の場合は身も噛んでるから爪の周りにも塗りこむねん。
3日ごとぐらいに塗ってくださいって書いてあるけど、手洗ったり風呂入ったりするのもあるから毎日塗り替えてるねん。
もしうっかり苦味が取れてたりしたらさ。それも学校でそれに気づいたりしたひにゃ~よ、入れ食いやんか!
ここは母さんがおらんあいだに噛みまくったろ、てなことになったらたまらん(爆)
なわけで、毎日夜に塗り替えるのだよ♪

つーか、奴はたまに吼えてます(笑)
舌がしびれるぐらいの苦さやからね。
もう爪を噛もうとなんかは絶対でけへんわけよ。ウヒヒ
せやけど手でお菓子とか食べるやんか。
そのときにちょこっと唇に指先が触れてもーたりするやん。
それだけでも「うげーーーーーーーー」って吼えるぐらい苦いらしいからな。ウヒヒ
たろちゃん、すげー苦いみたいやけど見てるこっちはついついうひうひしちゃうのよ(笑)

「うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

ぶっ(笑)

「かぁさぁぁん~ おにぎりも食べれん(T▽T)手でつかんだもんに苦味がつくんよ(T▽T)もーキョーレツ(T▽T)」

ぶっ(笑)

なかなか楽しい日々を送ってます♪
スポンサーサイト

コメント

[C139]

あたしも欲しい!!!
うちの子も噛むのよ!!!

[C142]

すまんっ
コメントに気づくの遅すぎや…

ぜひオススメよ、これ( ̄▽ ̄)
  • 2006-07-03 11:33
  • ぺん吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/113-f9d0cece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

