Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/14-fac5689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行日記④

動物たちとふれあいのあとは、隣接する遊園地で遊ぶ~
って、かなり小さい子向けの遊園地なんで、大人はぼ~~~~っとするだけ(笑)
あたしの両親なんて「先ホテル帰っとくわ」やて(笑)

あたしと夫と義姉と3人で子守~

子供らはそれぞれフリーパス券を買ってそれぞれに好きな乗り物に乗り放題~

ってよ。
そのフリーパス券っちゅーのがな。
紙やねん。
フリーパス券って書いてあってやな。
年齢と男女別が書いてあるだけ。
んで、それを乗るときに見せるってやつな。



いやな予感してたん。



予感というか確信というかな。




なくしたよ、なくしたなくした。
しかも二人も(笑)




「かぁさーーーーん。券がないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」




しるか!ぼけ!!!!
せやから言うたやろ、ちゃんといれとけって!!!っていっても後の祭りやんな。
しばらくあっちこっち探してな。
てか、えらい風の強い日でな。
そんなちっこい紙っきれみたいなん、飛んでいって影も形もあるかいな。



しゃーないやん。
そんなもんのためにまた1500円×2も出せるかいな。な。
芝居してもわらなしゃーないやん(笑)



入り口いってな。
ねぇちゃんとあたしでな。
「すいませぇぇん。子供がね。。。フリーパス券落としてしまってねぇ。。。。」


受付のおばちゃん苦笑や。
おもくそ苦笑いや。



「再発行はねぇ・・・ちょっとねぇ・・・・ ま、聞いてきますね。。。」



そこでそのなくした二人よ。
うちのみっちぃ(小1)と姪っこ(年長)の二人にな。
「泣け!ごっつ辛そうにしとけ!」いうてさ(笑)


って、ヤツらもちゃんとやってるしよ(笑)


おばちゃんが戻ってきてな。
「ん・・・ 再発行はちょっとねぇ・・・・ だいぶん乗り物はもう乗られましたぁ?」


うん。おもくそな。
ジェットコースター3,4回は乗ったやろ。
ロックンロールなんか何回乗ったかわからへんいうねん(笑)
ロックンロール

あたし&姉「いや、まだ2,3個しか乗ってないんですよぉ。。。だからねぇ。。。。」




うそつき!!!!(笑)




おばちゃん「じゃ、今回は再発行しますけど、今度はなくさないでくださいね」




( ̄▽ ̄)お。らっき~
今日は絶対もうなくさへんよ~ 次回はもうこられへんしな( ̄▽ ̄)


なわけで再発行してもらってまたそこから乗りまくりしたわ(笑)



あたしが乗ったのはな。
ゴーカート。
運転者は145センチ以上やないとあかんっていうからさ。(ってあたしもかなりやばかったやん、それ(笑))
子供で145センチは姪っ子の一番上だけやしな。
姪っ子一人で乗った車と、あたしとみっちぃが乗った車とで一緒に走ってな。
あたしが姪っ子をぐおおおおおおおっと追い立ててたらよ。
なぜか突然姪っ子の車がスピン。
こっちむいて走ってくるし(笑)

もちろん激突(笑)

すんませんでした~~~~>遊園地の人

結構おもろかったよ( ̄▽ ̄)おほほ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/14-fac5689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

