Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/143-e69683cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時代はかわったわな

共通の友達でちらちらつぶやきが見えてたらしいみっちいとたろくん。ツイッターな。

ついに一昨日みっちぃがたろくんをフォローしたらしい(笑)

たろくんの小学校時代からの女子友もんちゃんと、みっちぃとたろくんの共通の友達?ナカイとはお互いフォローしあってたみたい。

で、みっちぃともんちゃんとナカイが三人で結構絡んでたみたいやけど、なんたってさ、たろくんはみっちぃとフォロアーの関係でないので会話がイマイチ途切れ途切れにしか見えなかったというわけ。(たろくん談)

でも自分からはみっちぃをフォローできなかったんだろーなーと推測(笑)

1 なんでたろくんをフォローせなあかの?
2 兄妹でフォロアーとかありえんだろっ
3 キモいわっ

こんなふうに言われるかも?と思っていたのでは?(勝手に予測)

一昨日、たろくんがニコニコしてアタシに

今日やっとみっちぃにフォローされたわぁぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

と晴れやかな表情で言っておったわよ。

ほんまおもろい。どんだけ気弱いねん(笑)

しかしめんどくさいことも発生よ、わしにとっては。
今日はたろくんが喜ぶ晩御飯やなーとか思ってさ。
玄関入ってきて「あっ!この匂いは!」とかいうのを結構楽しみにしてんのに、先に戻ったみっちぃのツイートで晩御飯のメニューがバレてるとかそゆの(-_-)

どーでもええことやけどあたし的にはまあまあつまらんのである。

時代はかわるな、ほんまな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/143-e69683cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

