Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/23-0769a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みやん・・・ なめとんなっ

毎日毎日ぐおーーーーーーーーーーーーっと過ぎていってます。

気ぃついたら夏休みまであと一週間ですわ。



なめとんな。なめとんなっ!!!!



また今年も忘れずにきたぞ、夏休みっ
一回ぐらい忘れてみぃいうねん。
あかんかぁ??????


んで、今年の夏休みの予定よ~~

中学生よう君、期待のサッカーの練習よ~~~
なめとんぞ、おい。
毎日な、朝6時から8時の朝連だけやてっ!!!
なんぢゃいそれ~~~~~~~~
結局一日ごろごろおるぞ、絶対(T▽T)
はぁ。たまらんのぅ。

5年生かほは、夏休みを前後にわけて全部で3週間くらいは夫の実家に滞在予定~

たろとみっちぃはほとんどずっとおる・・・( ̄◇ ̄)
あ、そそそそ。
今年の夏はな~、二人の希望で初めてキャンプいくのよ~
家族でいく奴ちゃうで。
どっかが企画してるサマーキャンプに参加~~~~

そもそもはたろが学校からもらってきたお手紙の中にあったサマーキャンプのお知らせを見て「おら、7DAYSキャンプ行きたい」って言い出したん。

あたしな、なんか嬉しくてな~
この子ってさ、別に内向的ってわけではないけど、そんなに外に向いてどんどん行く子ちゃうかったんよな~
運動神経がちと鈍い子やからさ。
本人も自信がないってのがあってな。
「こんなんしてみたら?」とかあれこれこっちがいってもな、「おら、たぶん無理やしやめとく・・・」って感じなん。

小学校1年生のときの夏休みに学童にいれてから、少しずつそれがかわってきてさ。
相変わらずスポーツは苦手らしいけどな。
わりと苛められるタイプな感じやってんけど、それも克服したみたい( ̄▽ ̄)
なんでもかんでもに好奇心持って飛び込んでいくことはないけど、苦手なことにも少しずつ挑戦していってるしなぁ~


えらいな。たろ。。。(T▽T)
かーちゃん泣けるわ、まぢ。


あたしなんてなぁ~
こーみえても消極的でなぁ~
自分が自信がないことは絶対にやらんかったしな。
なんぼ親に促されようがなんだろうがな。

あ、、、また話脱線しそうやった・・・( ̄◇ ̄)


や、そのたろ君がよぉ~~
7DAYSキャンプ行きたいって言い出したわけやんっ
7DAYSやで?????
あたしが小学4年の頃なんてそんなん絶対無理やったな。
7日間もわけのわからんところで寝泊りするなんて考えもつかんわっ

できれば行かせてやりたいなぁ~思ってなぁ~
んでもよ~ 55000円やて。
すまんけど無理です。。。。我が家死ぬほど貧乏やからね~

その上みっちぃも行きたいって言い出してやな。

色々色々考えた末、2泊3日の農園のんびりキャンプに参加することになりまひた~


二人ともおもくそ楽しみにしててな~
そのキャンプで色んなこと学んできて欲しいな( ̄▽ ̄)


かほはな、キャンプも行きたいし、ばーさんちにも行きたいし、その他色々夏のイベント事な、どれもこれもしたい子やからさ。
そら無理や、いうたん。
どれか選び、て。
も、またこの世終わってはったけどな。

とにかく今一番彼女がしたいことはな。

「お誕生日会」やて。


あのな。キミの誕生日9月やけど・・・( ̄◇ ̄)


ま、それはええんやけどさ。
こないだ友達の誕生日会に呼ばれたんさ。
去年も近所の子とかとはそれぞれ誕生日会したんやけどな。
親も含めてやから簡単なもんやったわけよ。
かほが今回呼ばれた誕生日会はな、彼女にとってはすごいスペシャルなもんやったみたいでよ。

お母さんがくじ引きとか用意してくれてたりな、ごちそうもスペシャルやったりな、帰りにお土産みたいなんもいっぱいくれたりな。
ま、とにかく初体験ですばらしいもんやったみたいやわ。


ま、よーするに、自分もそれと同じことがしたいっちゅーことやね。。。。


ま、それはおいとけ。まだ9月やしな。


とりあえず夏休みはばーさんとこ行くらしいですわ。


は~~~~
今年の夏休みはみんなそれぞれに行動するからバタバタしそうやなぁ~~~~


はぁ・・・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/23-0769a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

