Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/24-d436e390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うはー 夏休みー

は~~~~~~~~~~~~~~

夏休み突入よ~~~~~~~~~~~~~~

くっそぉ・・・・

今年も生き延びられるだろうか・・・・

ホンマ本気でな。サバイバルゲームみたいなもんよ。
4人の子どもとあたしと4対1のバトルよっ

ひどいわ、ホンマ。。。。。



ま、去年はわりと楽させてもろたしな・・・・・・
ようとかほはほとんど夫の実家暮らしやったからよ。。。。。


んでもよ。。。
去年だけってよ。。。
もちっと楽させてくれやっ!!!!!!!!!!!



今年は最悪よ~~~~
かほは去年ほどは無理やけど、2,3週間は夫の実家にお世話になる予定やけどよ。
中学生になったよう君が暇で暇で~~~~やねんけどさ。
サッカーの朝練があるからな。
ず~~~~~~~~~~~っと家でおるんやとよ。。。。。。。。。。。。


ま、ええよ、そらええよ。キミの家やしさ。
んでもな、小学生と中学生って全然ちゃうよな。
なんや体もデカなってるしよ。
頭ん中はさほどかわらんけどよ、態度は中学生やんか。
ろくに目みて口きかんしな。
だ~~らだらだらだらしてるだけでな~
しかも彼の部屋は青春の匂い充満やしよ・・・・・・・

小6と中1でこない変わるもん????っちゅーぐらいに違うでっ

んで夜は23時すぎても起きとるしよ。。。。。
そのくせ朝は早起きやしよ~~~~

ごっつペース狂う。。。。


そない変わった分大人っぽくなってくれてたらええんやけどさ。
中身完全ガキやからな。。。。
留守番頼んでても下の兄弟たちよりも幼いしな(┬┬_┬┬)

お前が一番上やろ。。。。
つまらんこと率先してすなやっ!!!


こないだもな。。。
サッカーボール持ってるやん、Myボール。
あたしが買い物から戻ったらよ。。
たろとたろの友達と3人でな。
家の前でボールの蹴りあいしとんねん。

サッカー部いうてもな。
まだ入ったばっかやん???
カッコばっかつけてよ。
まだまだ自分の思ったところになんか蹴られへんやん???
そやのにおもくそ蹴るやん???????

ご近所の家の車とかにおもくそ当たったり、家の外壁とかにおもくそぶつけたりしとんねんっ
しかも就学前のちっこい子らが目の前で遊んでるところでやで??????


おもくそ車急停車してよ、

「なんしとんねん!!! 家に入れ!!!!!」って怒鳴りまくったわな。


うちとこみたいなよ。
新しい家が立ち並んでるところでよ。
そんなん考えナシにすな!!!!!!

前も言うてんで。
サッカーボール使うんやったら空き地にいけ、て。
なんもわかっとらん、あのクソぼけが!!!!!


は~

いつもこんな感じでな。
なんでも彼が率先していらんことするわけや。
まだまだ夏休みはこれからちゅーのによ。。。
先が思いやられる。

ふぅ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/24-d436e390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

