Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/32-d8bf9290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかり秋~の自己主張

ちょっとぉ・・・

も、9月終わり?今日で最後?????


ちゅか、スイマセン・・・
今朝、立哨当番やったん、、、、完全に頭から消えさってました( ̄▽ ̄;)
小学校のみんな~ ごめんよ~~~~~~~~~~
って、ここに書くなよな・・・



さて、しばらくぶりに日記書くけどな。
あいかわらず、おらぁな日常やってますわ。

とにかくとにかくっ!
みっちぃをど~にかしてくれっ!!!!
あのクソわがまま娘!!!!

ホンマ生まれたときから反抗期って紙に書いて背中に貼っといたろかーーーっ

どーーも彼女とは相性が悪くて毎日毎日ぶつかりあってます。


は~ 何がどう間違ってあんなわがままキョーレツ娘に育ってしもたんやろか・・・
って、誰が何をいようともあたしが育てた子やけどな~ は~(遠い目)


あの子っていつも戦闘態勢っちゅかな・・・
ものすごい攻撃的っちゅーか、、、


ま、よ~するにうっとしねん(笑)


あたしはな~ たろ君みたいなタイプがどっちがっちゅーたら好きなんよなぁ~
ほのぼの~っとニコニコ笑顔で話しかけてくるやん???
ほんわかするんよな~
のろますぎていらいらするときもあるけどやな(どっちや・・・)


みっちぃがあたしとたろの話してる姿をな・・・
じーーーーーーっと見てるわけよ。

んで、あたしがな、「なに?」っていうやん。


そしたらな。口ふくらましてよ。


かーさん、たろ君と話しよるとき、みっちぃの時とは全然ちゃう!!!!
なんでたろ君にはそんなに優しいん!!!!!
かーさんはみっちぃよりたろ君が好きなんやな!!!
うぅぅぅ うわーーーーーーーーーーーーーーーーん(T▽T)



( ̄◇ ̄)
疲れるで~~~~~~~~~
毎日毎日コレやで~~~~~(笑)

一人で怒って一人で拗ねて、一人で自己完結してはるし・・・( ̄◇ ̄)


ま、可愛いんやけどな、奴もな、、、(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/32-d8bf9290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

