Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/37-2f10971a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤いションベ○とのびるものさし

赤いションベ○、その後(爆)


朝、たろに衝撃の赤いションベ○のことを聞いてみた。




でんかった!!!!!!!
かーさんっ!!! 普通のションベ○しかでんかったよっ!!!!





すんげ不服そう(笑)




あのな、たろ。
真っ赤なションベ○がでるワケちゃうんよ。
普段よりちょっと赤みがかったションベ○になるってだけなんよ。



えええええええええええええええええええ 血尿ちゃうん?????????




( ̄◇ ̄;)




あのな。薬飲んで血尿でたらヤバイやろ。。。。





あ、そっか・・・( ̄▽ ̄)






( ̄▽ ̄;)あほです。




-----

そう。一昨日のたろの病院から戻って赤いビームのションベ○の話しも終わった頃よ。
みっちぃが号泣してたろと言い合いしてるん。
ちょうど同時進行であたしはかほと別件で話しをしてたわけよ。
だから手はなされへんやんか。
たろとみっちぃには時々声をかけつつ、かほとの話し合いを続けてたん。

結局その間にたろとみっちぃのケンカはますますエスカレートよっ

はぁ・・・


かほとの話しをとりあえず中断してみっちぃにケンカのワケを聞いたん。。。

なんかな、たろが小児科でお土産をもらってきたん。
迷路つきのびるものさしとトランプ(笑)
みっちぃが言うには、それをたろがみっちぃに自慢したっちゅーわけよ(笑)

たろも自慢したっちゅーわけやないんやろけどね。
もらったときから気にいってたみたいやからさ。
「見せびらかした」に近いことをしたんやろな。

それがみっちぃ的にはめためたムカついたんやて(笑)


って、よ~するにみっちぃはそののびるものさしが欲しいわけよ(笑)
泣いて脅してどないしてでもそのものさしを自分のものにしたいっちゅーことよ(笑)


あたしが中に入ってワガママ言い放題のみっちぃを制止して、もう9時すぎてたしな、寝るように言うたん。
納得はしてない様子やったけどさ、2人とも2階にいったからな、こりゃあ~こりゃこりゃで、かほとの話しに戻したん。


そしたら2階でものすごいケンカよっ!!!



かーさんっ みっちぃが階段から通せんぼして部屋にいかせてくれへんーーーーーーーーっ




( ̄▽ ̄;)はぁ。。。。



ホンマ暴れだしたらとまらん奴ですわ、あの女・・・・




暴れ馬を捕まえにいくと
「なによーーーーーー なんでみっちぃが怒られなあかんのよーーーーーーっ わーーーーーーーー(T▽T)」



大暴れ・・・(笑)




またそこから話しを聞いてやね・・・
って、ずっと泣きながら「たろくんが自慢ばっかりしたんやもん!!!!」って(笑)




「な、みっちぃ。。。よ~するにあのものさしが欲しいんやろ???」

「(T▽T)うん」




ぶっ(笑)



そのうしろで半笑いのたろが「はぁ~」ってため息ついてる(笑)




「みっちぃな。欲しいんやったらそんなして意地悪したり泣いて脅したりせんと、ちゃんと言わなあかんわ。。」



「(T▽T)たろくん、ちょうだい~ものさし」



ぶっ(笑)




たろ、すんげ微妙な表情(笑)
これはやっぱりあげるしかないんかなぁ~ んでもなぁ~ みたいな感じ(笑)



あたしが「たろ、あげるん嫌なんやなぁ~」っていうと、すんげ小さくうなづくん(笑)
あたしに助けを求めるように(笑)




「みっちぃな、これはたろが貰ってきたんよな。たろもこれ気に入ったんやて・・・」となだめるように言うと・・・





わーーーーーーーーーーーーーーーーー(T▽T)






も、ほっとけっ!!
ワガママすぎぢゃ!!!

「ほな、あんたも病気になって先生に診てもらってきぃ!そしたら同じのくれるわ!!いってこい!!!」

「そんなんちゃうもん、そんなこととちゃうもん!!!!」




ほなどんなんですかい・・・・・

なんでも泣いて脅して自分のものにしようとする奴やのに・・・



「いい加減にしなさい!!!何でも泣いて脅して言うこと聞いてもらえると思うな!!!!」


あたしにおもくそ怒られて泣きながら寝にいったわ。。。




明日になったら忘れてるしな~(笑)
自分がやりすぎたってこともわかってるしな。。。



その後よ、たろと話しててな。

「アンタもな、みっちぃに見せびらかしたらこんなことになるんわかってんのに・・・もぉ・・・」

「うん。。。そぉなんよなぁ~ おら、ついうっかりしとったわ~~~~」って(笑)


ホンマええアニキやな・・・( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/37-2f10971a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

