Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/38-c9735c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のびるものさしその後・・・(まだあるか??(笑))

そう。たろが小児科でもらったのびるものさし(笑)
(12月20日と22日の日記を参照にしてくださいまし)

無事たろの手元に戻って、あ~こりゃこりゃ( ̄▽ ̄)


小学校の終業式が終わった次の日、リビングの食卓の上でみっちぃが宿題をしてたん。
彼女の筆箱が置いてあって、そんなに使うんかい!!!っちゅーぐらい鉛筆だの消しゴムだの色ペンだのがわんさか入ってるん。


ふとみるとやね・・・・



あの例の「のびるものさし」が入ってんのよ(笑)




・・・まさか、、、





「なあ、みっちぃ。なんでこのものさしがアンタの筆箱にはいっとんよ・・・」






「ん??? こないだとーさんに買ってもらったスライムと交換したんやもん」






で、でったぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー






でたわ、でたわ、でたわ。。。
やっぱりみっちぃ、ただでは済まさへんな。



そぉ。
その前日にとーさんとスーパーに買い物に行ったみっちぃ。
スライムみたいなん買ってもらってたんよ。
壁や天井に投げるとぺたりとひっついて、ぬるりぬるりと落ちてくるってやつ。
えらい気にいって遊んでたわ。




「えええ~ あんた気にいってたんちゃうん、あれ。交換するかぁ???ふつう・・・」






「二つ入りやもん。一つたろ君にいる?って聞いたらいるって言うたんよ。ほなのびるものさしと交換してって言うただけやもん」





2階から降りてきたたろ・・・
ご機嫌でそのスライムで遊んでるし・・・・( ̄◇ ̄)



「な、たろ。それ気にいったん?」


「( ̄▽ ̄)うん!!!」





は~ 男は単純。。。。
女は怖いよ~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/38-c9735c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。