fc2ブログ

Entries

明けましておめでと~ お正月キャンプ報告。。。

うぉっと・・・
こちらではまだクリスマスでしたわ~っ

明けましておめでとうございます。おらぁ~な毎日日記、今年もぼちぼち更新で行きますのでよろしくお願いいたします~

や~~~~~ お正月は楽しかったぞ~~~~っ
うっとしかったけど楽しかったぞ~~~~~っ
ほとんど遊びほうけてたしね~~~っ



元旦は私の実家へ行きました~
ホントは夫の生家へ行く予定になってたんやけどね・・・
私の兄家族が私の実家へ集まるっちゅーのでね・・・
それにあわせたんですわ~

っていうのも・・・
アニキのところの三姉妹・・・よ~するにアタシの姪たちですわ~
彼女たちとたろとみっちぃは大の仲良しでね~
一緒に遊びたくってしょーがないのよぅ・・・

そう。うちの子供たち4人と姪たちを合わせるとよ・・・
誰一人重なることなく小学校1年生から中学校1年生まで揃ってんのよ(笑)
これもすごいよなぁ~


そして2日の日に夫の生家へ。。。。
久しぶりにようとかほに再会しました。
みんなお年玉をたっぷり貰ってほくほくやったねぇ・・・
こっちゃ減るばっかやっちゅーのに・・・くそお


夫の家を出てみっちぃとたろと夫と私の4人でカラオケ~の予定だったのに、夜ご飯が「焼肉」と聞いて、



「おら、泊まるわ~( ̄▽ ̄)」



と、たろは肉にひっぱられていっちゃいましたわ(笑)
ホンマ奴はこんなんですわ・・・
ぽよよ~んとした雰囲気にじーさんばーさんも可愛いのかとても大事にしてくれるんよねぇ~
奴はどこでも生きていける奴ですわ・・・



つーかよ・・・
着替えもなんにも持ってきてないちゅーん。。。
しゃーないんで、パンツ2枚とパジャマ代わりにスウェットの上下買ってきましたがな・・・・



や、でもな。
そんなんもいらんの、こいつ・・・・





実はね。
こないだのキャンプの話って結局書いてなかったけどよ。
実はすごいことが・・・(笑)



ほら、キャンプ・・・テント泊やったやん?
寝袋着用やねんけどな。
冬のキャンプよ、初めてやんか。
重ね着できるようにな、色々と持たせてたわけよ。
んで2泊3日やしな。
も、リュックパンパンにしてな。
もちろんタオルや洗面用具も入れてな。


んでよ。
奴戻ってきてな。
リュック開いてみたらよ。
行くときと同じ状態ではいってるん・・・・


そぉいえばよ・・・・
こいつ、キャンプ初日と同じ格好してへんか????( ̄◇ ̄)



しかもやけに汚れてるし・・・・・・・・・・・・・・




あたし「な、たろ。アンタ行くときもその格好ちゃうかったか?」


たろ「(* ̄▽ ̄*)ん????」



あたし「や、その服よ・・・ まさかずっとそれ着てるん????」



たろ「(* ̄▽ ̄*)ん????」



( ̄▽ ̄;)



あたし「え?風呂は???」



たろ「入ったよ~(* ̄▽ ̄*)」



あたし「風呂でてまたそれ着たん?????」



たろ「ん~~??(* ̄▽ ̄*)」



あたし「えっ パンツは?????」



たろ「ん~~~?(* ̄▽ ̄*)」



あたし「へっ?風呂から上がってナニで拭いたんよっ!!!」



たろ「陽太クンと一緒に入ったんよ~風呂~ んでタオル借りた~」




( ̄▽ ̄;)・・・・・


陽太クン、むごっ・・・・
や、そんな問題ちゃうっ





あたし「なぁ・・・ほなな。一回もリュック開けてへんちゅーこと???」



たろ「ん~~?一回あけたよ~(* ̄▽ ̄*)」



あたし「何出したん・・・・」



たろ「みんなで持っていくことになってた米6合~」




( ̄▽ ̄;)それだけかいや・・・・・・・
おまえ、それ生きていくための最低限やんけ・・・





はかりしれん・・・・
こいつ、完全にサバイバーやわ・・・
つか、今すぐそれ全部脱いで風呂はいれ~~~~~~~~~~~~~~ いうたわ・・・・



はぁ。
でもな、こんくらいでええんよ。
子どもってな。
あたしはそう思うわ。



にしてもよ・・・たろ(笑)


は~
こんな奴と今年も過ごしていきますわ~
(⌒▽⌒)ノよろしゅうに~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/40-5902b9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析