Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/46-ff6e247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてそしてみっちぃも・・・

みっちぃも日本拳法はじめました~
あんなに「はぁ?あんなん何がおもしろいん????」とかいってた子が何故に????って思うやろ?(笑)

たろが拳法行き始めて3回目くらいの練習日にな。
突然みっちぃが、
「今日、見学するわっ」って。

( ̄◇ ̄)は?
こないだ見学したやん。なんでまた????

「ちょっとやってみてもええかなぁ~って思うたんよぉ」




( ̄^ ̄)ふーん。アヤシイ・・・・




彼女がそんなこと考えてるなんて、奴の様子の変化に全然気が付いてなかったわ・・・
あたしとしたことがっ(笑)



ちょこっとみっちぃと話したり、奴の行動を観察してみたんやけどさ。
たぶんな。
拳法をはじめたたろを見て、ちょこっと焦りを感じたんちゃうやろか・・・(笑)
なんたって生まれたときから何故かたろより優位にたってた女やん。
寝返りもうたれへんかった頃はともかくとして、ある程度人間らしくなってきた時点ですでにみっちぃ優勢やったしなぁ・・・・(笑)
もしこのままたろが拳法にハマって、めっちゃつおい男になったら・・・・って考えたんちゃうかなぁ、と思うねんよ(笑)

ここはバリっと自分も拳法してこの上下関係を維持せねば・・・みたいなな。。。




ってどないな不順な動機やねん!!!!(笑)



ま、はじまりが何かよりも、続くかどうかやんな(笑)





なわけで、張り切って道場にいってるよん~っ
月曜日に胴着が出来てますますノリノリのみっちぃ。。。
さっそく着て練習にいきました( ̄▽ ̄)
やっぱり胴着着るとキマるねぇ~♪


みっちぃがボソっと・・・

「強い女になるんぢゃ。。。」いうてました。。。( ̄▽ ̄;)





あんた、今でも十分つおいですから・・・・( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/46-ff6e247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。