Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/51-0e29848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たろちゃん、その後のその後・・・

たろちゃんがK君ちに遊びにいった日、夕方すんごい顔して戻ってきたん。

「どないしたん、たろちゃん。なんかあったん?」と私が声かけた瞬間泣き出してな。

「だってな!K君がおまえんちに行っても菓子の一つもださんくせにお前は食うなっていうたんやもん!!!」って。



なんやそれ!!!! やん?




確かにな、たろがKくんちにいくことはあっても、K君がうちに来ることは少ないん。
普段あたしが家におらんからっていうのもあるんやけどさ。
でもあたしがおるときに来たら適当な時間になったらおやつも出したりするし、前に休日遊びにきてたときはお昼ご飯まで一緒に食べたやん。

ってそういう問題ちゃうんやけどさ。


たろに詳細を聞くとな。

K君ちにたろとS君が遊びにいっててな。
K君のお母さんがフライドポテトを揚げてくれたらしいわ。
たろが食べようとしたらK君が、

「おまえんちにいってもお菓子もだせへんのにお前は食べるな!」って言い出したんやて。

それにたいしてたろも反論したらしいんやけどさ。
全然きかへんくてな。
「絶対たべるな!」っていうんやてよ。

んでたろが怒ってな、「もうええわ!!!」って玄関で怒鳴って帰ってきたらしい。



めっちゃ腹たてへん???
も、すんげぇむかつくわ。
小5くらいのガキがよ?菓子のひとつもだせへんっていうか????
すぐ鳴りこんでいったろか!いう勢いやったけどさ。



たろに事情を色々聞いててな。



ちゅーかよ。
K君ってこないだもたろに嫌がらせしたやん。
んで謝ってきたって子よ。
なめるんもたいがいにせぇよっって感じやろ。


そんな家に二度といくな!いうたん。
たろも「絶対いけへん!」いうてな。



みっちぃにその話したらさ。

「ゴリヒロか!!!!!あいつぅ!!!!」って(笑)


みっちぃはK君のこと「ゴリヒロ」と名づけているらしい(笑)

ほなあたしもゴリヒロって呼ぶぞっ(笑)




あのくそゴリヒロめ、今度逢ったらおもくそいうたるんぢゃ。
たろは温厚でおとなしい子やけど、親はほとんどヤクザやぞ、ゴリヒロ。。。
ガツンというたるんぢゃ。くっそ。


-----

んで翌日。

学校から戻ってきたたろに様子きいたん。
そしたらな、すんげぇぷんぷんした顔してさ、


「あいつな、ごめんなーとかいうて調子よく謝ってくるんよぉ むっちゃ腹立つわー」

「がつんと言うたれ、がつんと!! なんでも謝ったらええっちゅーもんちゃうぞ!いうたれ」

「謝ってくれてもなぁ、っていうたよぉ んで、ん~~~~って言うて無視しといた」

って、なんとなくたろ君自体は心配なさそう(⌒▽⌒)

「んでええよ。ほっとけ、もう。んでな。母さんがちょっと家に来い!って言うてたって言うといてくれ」っていうたん(笑)

そしたらニコニコしてな。

「うん!わかった!!!母さん怖いもんな!!!(⌒▽⌒)言うとく!」やて(笑)



強い子になってくれよ~ たろちゃん~(⌒▽⌒)




しっかしゴリヒロむかつくわっ あのクソガキ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/51-0e29848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

