Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/52-110ac8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たろちゃん、その後のその後のその後&はっぴばーすでー


「かあさん!ゴリヒロに言うといたよ!!!!!(⌒▽⌒)」



夕方、たろがニコニコしながらそないして言うん。




「うちのかあさん、めーーーーっちゃ怒っとぉぞっ! んでな、1回家に来い!!って呼び出しかかとるぞ~!って言うといた(⌒▽⌒)」

「へぇ。ほんだらゴリヒロなんていうたん?」

「なんも言わんかった(⌒▽⌒) びびったんちゃう?(⌒▽⌒)」




-----ぶっ(笑)




それもどぉよ、って思うけどええわ(笑)




それを聞いてたみっちぃが、
「あほやなぁー みっちぃも今度ゴリヒロにおーたら、たろクンいじめるな!っていうて蹴っといてやるわ!(⌒▽⌒)」





-----おいっ(笑)



ま、こんな感じの展開~(笑)

ってええんかよっ



-----

今日はたろちゃんのお誕生日でした~
朝起こしにいって

「たろちゃん、お誕生日おめでとぅ~ 11歳やな~(⌒▽⌒)」

というと、すんごい満面の笑みをかえしてくれました。
この子のこの笑顔があたしの活力~♪

リビングに下りてきてご飯を食べてるたろちゃんにみっちぃが、

「たろちゃん、今日お誕生日やなぁ~ おめでとう~~~(⌒▽⌒)」


するとたろちゃん、


「あ。おら、まだ誕生してないかもしれん・・・」



( ̄◇ ̄)は?



「かあさん、おらって何時に生まれたん???」



ああ、なるほどね。
ええと~
朝起きたときから陣痛きてたんよなぁ~
でもなぜかのんきに構えててなぁ~
その日のお昼ご飯は豚汁やったんよ。
それがどうしても食べたくってな~
無理矢理豚汁食べてから病院いったん(笑)
生まれたんは夕方やったなぁ~



「かあさん、何時何分???」



あ、やっぱりそこまで必要???(笑)

母子手帳出してきましたがな。。。
7月5日、18時10分



「ほな、おらはまだ誕生してないな~ 夕方またおめでとう言うてよ~」


(⌒▽⌒)はいはい。



------

で、夕方。
6時前くらいからたろとみっちぃとあたしでご飯を食べはじめたんやけどね。
(夫は仕事で戻らないし、ようも帰りが遅いので)
たろちゃん、忘れてなかったみたいで

「あー 緊張するなぁ~ もちっとでおらの誕生~」



( ̄◇ ̄)あ。そですか。。。



「あー あと3分~」



「30秒前やけど・・・・・」



するとみっちぃが、

「ほな、はぴばすでーうたおか~♪」



は~ぴば~すでぇ~つーゆー♪
は~ぴば~すでぇ~つーゆー♪
は~ぴば~すでぇ~でぃあ たぁろちゃ~~~ん♪
は~ぴば~すでぇ~つーゆー♪


11歳おめでとぅ~ たろちゃん~~(⌒▽⌒)ノ





(*⌒▽⌒*)ありがとーーーーーっ



ホンマ可愛い息子です。
いつまでもこんなに可愛い可愛いって思ってていいんかなぁ~って思うほどに可愛いです。
普通のお母さんってみんなこんな感じなんかな~♪
一日に何度も可愛いなぁ~と心から思う瞬間があります。



誕生日当日は家族が揃わなかったのでお誕生日ぱーてーは今度の日曜日に~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/52-110ac8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

