Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/53-ce62ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たろちゃん、宿泊訓練~

昨日から一泊でたろちゃんが宿泊訓練に行きました。
楽しみ楽しみ~って言うわりには全く荷物の用意もせず前日まで漂ってた彼。。。


前々日に用意するものを見とくからしおり持ってきてよ、というと満面の笑みで、

「(⌒▽⌒)ほーーーーい」

と二階に上がっていったもののその後音沙汰なし・・・



「たろちゃん!!!しおりは?????」


「あ。ああああああ あ。 ちょっとまってぇ~」


しおりを取りにいくと行ってから彼が降りてきたのは15分後。。。。



-----お前の部屋はどんだけ遠いねん!!!!




「かぁさぁぁ~ん。しおり学校に忘れてきたぁ~~~~」




-----でたっ

ホンマ、忘れ物係の忘れ物常習犯男よ・・・






で、前日の夕方。


「かぁさぁ~~~~ん しおり持って帰ってきたよぉ~~~(⌒▽⌒)」




-----あったりまえぢゃ、ぼけっ  ったく、もう・・・




それからひとつひとつ持っていくものリストから読み上げて用意してるん。

でも次気がついたらみっちぃが一緒にやってるん(笑)




「もう、たろちゃん!!!はよこれいれとき!!!」

「うぅ~ん。わかったよぉぉ」

「たろちゃん、ティッシュは????」

「ほら。いれたよ~ ここに(⌒▽⌒)」

「こんなポケットティッシュ1個くらいでたらんわっ たろちゃん鼻血ブーやのに!!!! もっといっぱいいれとき!!!」

「あああ。うん~」

「たろちゃん、バンドエイド!」

「え~ おら、それはいらん~」

「あかん!!!必ず持ってくるもののところに書いてあるんぢゃ!ちゃんといれとき!」

「はぁぁぁい」




とまあこんな具合・・・・(笑)




あたし「みっちぃ~ 用意まかせたぞ~ 頼むわなぁ~」


みっちぃ「うん!わかった!!!(⌒▽⌒)  もう!たろちゃん、はよしぃ!!!」





(⌒▽⌒)頼もしい。
ホンマたして2で割ったら・・・ってその通りよなぁ・・・
つーか、小3の妹に手伝ってもらう小5の兄も困ったもんやけど、小3の娘に兄のめんどうを頼む母親も母親やな・・・(笑)



宿泊訓練当日の昨日は朝から雨~
でも、たろちゃんはニコニコで出発しました。
お昼前くらいから晴れてきたけど、向こうのお天気はどうなったかな~

2日目の今日は快晴~



さてさて、今日の夕方戻るたろちゃん、どんなネタ、いや違う、どんなお土産話聴かせてくれるか楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/53-ce62ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。