Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/58-25cdb3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はー 一学期終わったぞぃ

は~ 疲れるわ・・・


も、な。
たろちゃんええ子やけどな。
たいがいやーーーーーーーーーーーっ



ほんま奴って浮遊してるだけやもん・・・
次、6年生やん。
なんぼなんでもな・・・




昨日もちょっと色々あってな。
奴に言い込んだとこや。
とにかくだらしないねん。
何事にもだらしなくてさ。
最後ちゃんとつじつまあうならええわ。
それもなしやで。
自分がさぼってほったらかしてあったもんもな。
ためにためてから泣くやん。
根性ないのもたいがいや。


確かに親がだらしないからな~(あたし( ̄◇ ̄))
子も似たようなもんやろけどさ。
せやけどあたしあんな根性ナシちゃうかったし・・・

夏休みの宿題もな、中学くらいのときは夏休み終わってからしてたような子やった(笑)
せやけど小5の時はさすがにそれはなかったと思うけどなぁ~
ま、どっちにしても提出期限には間に合うようにやってたし、そんなんで親に泣きついたことも一回もないわ。
それがふつーやん。



それ以外にもあいつのだらしなさからはじまった事件がいっぱいあってな。
あいつっ、昨日言いこんでやったわっ



そんな根性のないんでどないすんぢゃ、ぼけ!!!!!!  ってな。

説教しまくりやん。


おもくそ泣かしたった。




せやけど懲りへんな。
奴はホンマある意味すごいわ( ̄◇ ̄)




ほんでよ。
今日よ。
通信簿よ。

も、最悪・・・・・



別にあたしは成績重視ちゃうけどさ。
あまりにも酷すぎる・・・・・



なんやこれ?いうたらさ。



「先生評価が厳しすぎるんやもん」やて。



あほか。
お前の評価がそれなだけや!!!!!




ホンマ高学年になってますますだらしなさとのろまさ加減が最大級になってきてるわ・・・・
最低限のやらなあかんことすらでけてへん。。。



おかんブチキレやん。
また説教ぶっこきまくったわ。

奴、泣いてな。
ランドセルをバーンって閉めたからよ。



そんだけ悔しい思うならやってみぃ!!!いうたわ。



んだらえらい勢いで自室にいったで。





さてさて・・・
吉とでるか凶とでるか(⌒▽⌒)
たろちゃんの根性とやらを見せてもらおう~♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/58-25cdb3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

