Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/63-a2800a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒涛の夏休み、やっと真ん中~

も、怒涛の夏休み・・・ ネタはつきないのに時間がないーーーーっ



スパルタ仕様のたろちゃん、あいかわらずの浮遊っぷりで毎日毎日ヤンヤン言われております・・・(笑)
こないだの土曜日はオカン完全にぶちきれ。。。。
ホンマあんなやつしらんわ!!!!!!!
っていうても自分の子ってところがまた悲しい(T▽T)
ホンマにあの子がそれなりに社会で生きていける大人に育つのか・・・
この日記がその証明になればなぁ・・・と思っておりますが・・・
って、あと何年書くつもりやねん、この日記(笑)


明日学校の登校日なんよね~
それまでに仕上げていかないといけない宿題っつーんがあるわけよ。
それを考慮して計画立ててたんやけどさ。

こないだとなりの奥さんとしゃべってたらな、
「たろくん、作曲の宿題できたん??? うちの娘やっとことりかかったところよ~」って。



サッキョク?????



なんのコトっすか?って感じよ、あたし。

んだらさ。5,6年は海を題材にした曲(歌詞付き)を作らなあかんのやてよ。
は?やん???
や、そういえば、去年かほがいたときそんな宿題あったわ・・・


家に帰ってたろに聞いてみたらさ。


「ん?作曲??? あああ、あるよ」

「ああ、あるよ、ってそんなん言うてへんかったやん。10日までらしいで」

「あああ、そうやなぁ~」


( ̄▽ ̄;)そうやなぁ・・やあれへん・・・


「で、どれに書くんよ、それ」

「ん?おら、その紙なくしたよ」



( ̄^ ̄)オマエ・・・・・・・・・
( ̄^ ̄)オマエ!!!!!!!!



とにかくな、こいつのこのすっとぼけた態度があかんちゅーんよっ
なくしたよ?やあれへん!!!!

でも、こいつってな。
ホンマ色んなモンに守られてる子なんやな・・・って思ったわ。
そのお隣の子がな、毎日クラブで学校いってるんよ。
毎日音楽に先生にあうから紙もらってきたげるわ~って。
ええ子やろ???そんなん言うてくれてな?

んでたろよ。

「ああ、じゃ、お願いします。。。」


おいっ・・・・全く・・・・( ̄^ ̄)



その作曲の宿題、ポロンポロンビアノ弾いてたけどやね・・・

「かーさーーん。おらには無理ーー」


( ̄^ ̄)じゃかぁぁっしぃ!!!!!! やれ!!!!


「かーーーさーーーーーん なんにも思いうかべへんーーーー」


( ̄^ ̄)・・・・・


結局そのままフェードアウト・・・

そして今朝・・・

「たろちゃん、あんた、明日学校よっ 作曲の宿題明日までやのにどーすんよ!!!」

「あああ・・・ やるよぉぉ」



もう口出しせずにほっといたん。
つーか、朝のクソ忙しいときに奴の相手なんかしてられへんしな。
ほっといたらなんかテケトーにやってるやん。
それなりに骨組みできてたから音符教えたってな。
譜面の書き方だいたい教えてやったらさ。

できたできた~(笑)



もーな。
ここに載せられへんのが残念なくらいにたろちゃんらしい曲になった(笑)
また後でどーにかここに譜面載せられるようにしてみよう(笑)
海がテーマの曲やからな、海(笑)
めっさ笑うで~~~~
入選したらどーしよ~~~(笑)(ありえん)




はーーーー
ぼちぼち夏休みも半分終了やなぁ~
息切れ気味やけどどーにかこーにか・・・
はーーーー がんばろっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/63-a2800a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

