Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5]

ん!!おもうぢょ!!!
  • 2005-09-09 23:56
  • るびぃ
  • URL
  • 編集

[C6] (⌒▽⌒)

ありがと、るびちゃん~っ
ゆっくり見守ってなぁ~(T▽T)
  • 2005-09-10 21:55
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/68-51332851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検定、再度!!!

拳法の検定日の次の練習日。
検定に落ちた子はその日にもう一回師範がみてくれることになってたんよ。
そやのにやな・・・
ちょうど夏休み最後のキャンプにいってた日と重なってな~


なわけでたろちゃん1人、またその次の練習日に持ち越しになってたんよ・・・
でな。
前に落ちてた子はすでに受かってたからさ。
結局残るはたろちゃんだけ・・・・ってシュチュエーションやったん。


ホンマ、間悪いわ、あの子(笑)



きっとみんなの前で1人やらされるわけやろ?
すんごい緊張するで・・・・
考えただけでも胸痛かったわ・・・


っていいながら、
「頑張ってきぃよ~~~~( ̄▽ ̄)ノ~~」ってとっとと送っていったあたし。。。。




でも迎えにいく時間が近づくにつれてドキドキしてきてな・・・
や、ほんま、今回もやっぱりあかんかった・・・・やて言われたらどんな反応したらええやろ・・・・って。。。
つーか、息子信じたれって???(笑)
それは甘いわ・・・ たろちゃんやもん、たろちゃん・・・・(笑)



もういてもたってもおられへんなってな。
いつもより20分くらい早いけど迎えにいったん。



そしたらよーーーーー
ちょうど検定はじまるとこやってん( ̄◇ ̄)
たまらん・・・・・



いちお、遠目に見る限りでは気合いれて頑張ってる感じ。。。
そもそも拳法なんてやってへんから、どこがどう悪いかもわからへんしさ、あたし(笑)
声も大きいし結構ビシッとできてんちゃうの?????



一通り終わったあとに、師範が色々と指導してる・・・


んあ~ やっぱあかんのかぁぁ????


その後、肩を落としたたろちゃんが道場の端っこに歩いていってるんよ・・・
んでな、独り練習してるんよぉ・・・・

あー たろちゃん、あかんかったんやろか・・・(T▽T) がんばれぇ~ たろちゃん~~~~




外から見てるあたしに気がついたたろちゃん。
思わず手振ってみてんけどな。
反応薄でな。
首かしげてるねん(笑)




( ̄◇ ̄)そのリアクションはどういう意味っすか・・・・・・




しばらくすると師範に呼ばれてな~ またまた検定やってる模様・・・・
そない何回もやって検定ちゅーんかいな・・



結局どうなったかわからんまま練習も終わったみたいでな・・・・・
あかんかったん?受かったん?????( ̄◇ ̄)






でも、ニコニコして手振りながらたろちゃんが走ってきたよぉ~




「かあさぁ~~~んっ おら、受かったよぉ~~~~~~~」



( ̄▽ ̄)良かったな!良かったな!たろちゃん!!!!





その横で素のみっちぃが、

「受かったんは受かったけど、たろくん4回も検定したんよ。( ̄◇ ̄)」やて。





それ、いうな。
それいうたらおしまいや(笑)




ええやん。受かったんやし♪ な~♪





あー、良かったわ。ほっとしたわ(笑)
ホンマ涙でそうやったし・・・・




出来の悪い子ほど可愛いっていうけど、それはホンマやな・・・
出来の良い子は良い子で目標も高くなるやろしええんやろけどさ。
出来の悪い子は色々ドラマがいっぱいよ(笑)
ホンマな・・・ はかりしれんで(笑)





運動会の徒競走でいつも大活躍の子とかさ。
必ずクラス対抗のリレーとかに選ばれる子とかよ。
勉強なんかしてるふうに見えへんのにいつもちゃんとできてる子とかな。
もちろん努力してそうなってる子もいるやろけど、なんもせんでもできる子っておるやん。
そういう子の親御さんってな、どんな気分なんやろ・・・ってな、時々遠い目してまうことがあるわ・・・


たろちゃんなんか言うてもせんし、それどころかやる気もないし・・・( ̄◇ ̄)
いっつもいっつも何しても最後やしさ。。。
ぼーっとしてぽーっとしてな・・・
逆上がりもでけへん、うんていもでけん・・・運動会の徒競走もいっつも最下位(笑)
涙なしでは語られへんようなドラマばっかやわ~(笑)


奴もあたしと同じように波乱万丈人生なんやろか・・・(笑)



でもあの子のええところはな。
人に左右されへんことやわ。
良くも悪くもマイペース。
せやからのんびりゆっくりやけどなんか見つけられる子やと思う( ̄▽ ̄)


そう思うよ( ̄▽ ̄)なっ!


ん?
思う????( ̄◇ ̄)
スポンサーサイト

コメント

[C5]

ん!!おもうぢょ!!!
  • 2005-09-09 23:56
  • るびぃ
  • URL
  • 編集

[C6] (⌒▽⌒)

ありがと、るびちゃん~っ
ゆっくり見守ってなぁ~(T▽T)
  • 2005-09-10 21:55
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/68-51332851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

