Entries



コメント

[C8]

私も忘れ物の女王の異名をもってるからな・・・。
なんせ学校行くのにランドセル平気で忘れていくやつだったけん・・・。
  • 2005-09-16 22:28
  • るびぃ
  • URL
  • 編集

[C9]

一緒すわ、るびはん(笑)
そろばん検定にそろばん持ってかへん奴やったし。。。。( ̄◇ ̄)
  • 2005-09-16 22:42
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

[C11]

いっちゃん酷いんはな、試合が翌日あるけん、アーチェリーの道具一式を家に持って帰りよったんよ。
高校はバス通学でな・・・バス待ってる間に道具置いてること忘れて翌朝道具がないことに気がついたん・・・。
早朝にバス停見に行ったらきれいにそのまま置いてあったわ・・・。
  • 2005-09-17 16:14
  • るびぃ
  • URL
  • 編集

[C12]

ほれわどーなん・・・・( ̄◇ ̄)

あたしはな。
公衆電話に電話かけにいってな。
10円入れて電話したんよ。
相手留守やってな。
戻ってきた10円だけ持ってな。
財布置いてきた( ̄◇ ̄)
  • 2005-09-19 00:59
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

[C28] うちも今日・・・

帽子かぶらずに帰って来ました。
そんなことってあるん???凄い不思議です。
って、このぐらいは序の口かな。
  • 2005-09-30 15:26
  • pinoko
  • URL
  • 編集

[C29]

ぴのこ。
ほんなんどっちゅことない。
ぢょの口も行ってない( ̄◇ ̄)
  • 2005-09-30 15:30
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

[C30] やってもーた・・・orz

ギョウチュウ採取2日目・・・してない。
提出してない・・・
親子でアホや・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
  • 2005-09-30 16:41
  • pinoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/71-50a7a087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れもの係りの忘れ物王

夏休み気分もすっかり抜けて、学校では毎日運動会の練習~
この残暑厳しい中、一日2時間くらい外での練習があるらしいわ・・・・

( ̄◇ ̄)死ぬぞ。おい。


運動苦手なたろくん、ちゃんとやってるんかいなぁ~
というかよ・・・・
こないだ気がついてんけどな。
あいつ、体操服、全然持って帰ってけーへん・・・・
って、気がついてなかったあたしもあたしやけどさ(笑)


「な、たろよ。あんた体操服はどないしてんの?」

「え?あるよ?」

-----そらあるやろ・・・
食うてへんやろよ・・・

「や、だって毎日着てんのに汚れてるやろ・・・」

「ああ、うん」

「うん、やあれへんわ!持ってかえってきぃよ!」

「あああ、 あ、そぉかぁ~」


ってあいかわらずのボケっぷりですわ( ̄◇ ̄)
も、ホンマこんなんでええんかいな・・・



こないだもさ。

「かあさん~ なんか手提げかして~」

って。。。 自分の学校用のてさげは体操服入れたままずっと学校におきっぱなしやからないねんてよ。
そやったらナップサックもっていったらええやん!いうたら、
「あ、そぉか( ̄▽ ̄)」って・・・( ̄◇ ̄)


で、その日の夕方な、塾やってんよ。
あ、塾といえばな、奴、夏休み特別教室でいってたやん。
そのまま入塾したん~
またそれは追々・・・・

んでやな。塾の用意しぃよ~いうてたらよ。
プールバッグやねんよ・・・・・

は?



そしたらな。
朝持っていったナップサックもまた学校に忘れてきたらしいで( ̄^ ̄)
あいついったいナニモノやねん・・・・




体操服からナップサックから手提げから全部、明日まとめて持ってかえってこい!!!!!!!!!!



「はぁぁ~い わかったぁぁ~」



( ̄▽ ̄;)





そして次の日。。。。
あいつな。
このクソ暑いときにな。
毎日毎日体育で運動会の練習でもな。
水筒もっていかへんねん。。。
理由はな、「めんどくさいから」( ̄▽ ̄;)


でな。
学校で水道の水をよ、直飲みしてるんやて・・・( ̄▽ ̄;)




も、あんた、ええ加減水筒持っていきぃや!いうてな。
持って生かせたんよ。



仕事から戻ってさ。

「あんた、荷物は?」いうたらよ、

「あ!かーさん!!今日はちゃんと全部もってかえってきたよぉ~( ̄▽ ̄)」
満面の笑み・・・・

にっこり微笑んでくれるのはええけどな。
それ全部持って帰ってくるの、あたりまえやで、あんた。


確かにな。
手提げ袋にナップサック、体操服、ちゃんと持って帰ってきてたわ。




「たろ。あんた、水筒は?」


「あ?」


「あ?ってなによ・・・」


「あ。 ああ~  わすれたぁ~」



( ̄◇ ̄)あかん。こいつ。。。。

コメント

[C8]

私も忘れ物の女王の異名をもってるからな・・・。
なんせ学校行くのにランドセル平気で忘れていくやつだったけん・・・。
  • 2005-09-16 22:28
  • るびぃ
  • URL
  • 編集

[C9]

一緒すわ、るびはん(笑)
そろばん検定にそろばん持ってかへん奴やったし。。。。( ̄◇ ̄)
  • 2005-09-16 22:42
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

[C11]

いっちゃん酷いんはな、試合が翌日あるけん、アーチェリーの道具一式を家に持って帰りよったんよ。
高校はバス通学でな・・・バス待ってる間に道具置いてること忘れて翌朝道具がないことに気がついたん・・・。
早朝にバス停見に行ったらきれいにそのまま置いてあったわ・・・。
  • 2005-09-17 16:14
  • るびぃ
  • URL
  • 編集

[C12]

ほれわどーなん・・・・( ̄◇ ̄)

あたしはな。
公衆電話に電話かけにいってな。
10円入れて電話したんよ。
相手留守やってな。
戻ってきた10円だけ持ってな。
財布置いてきた( ̄◇ ̄)
  • 2005-09-19 00:59
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

[C28] うちも今日・・・

帽子かぶらずに帰って来ました。
そんなことってあるん???凄い不思議です。
って、このぐらいは序の口かな。
  • 2005-09-30 15:26
  • pinoko
  • URL
  • 編集

[C29]

ぴのこ。
ほんなんどっちゅことない。
ぢょの口も行ってない( ̄◇ ̄)
  • 2005-09-30 15:30
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

[C30] やってもーた・・・orz

ギョウチュウ採取2日目・・・してない。
提出してない・・・
親子でアホや・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
  • 2005-09-30 16:41
  • pinoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/71-50a7a087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

