Entries

スポンサーサイト


コメント

[C15] 明日運動会♪

家は明日ですわ♪
上が中学なので、今年は一人だけ。
たろちゃんと一緒で足が遅いので、
ダンスとかの時間を楽しみにしてます(笑
  • 2005-09-22 12:32
  • だい
  • URL
  • 編集

[C16] (⌒▽⌒)おおお

だいんとこは明日か~っ
楽しみやねっ
そそ。うちもダンス系楽しみ(笑)
去年は「ジュピター」の音楽にあわせて色んな色の旗を持った子供達が踊ったんよ~
たろも間違わずにちゃんとやっててな。
一生懸命やっててなぁ~
一人感動して泣いた(笑)
  • 2005-09-22 22:46
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

[C17] 終わった♪

昨日終わった~、徒競走も後ろから何番目だけど一所懸命がんばってた♪
踊りは・・・上の子より安心して見れたわ(笑。
準備体操と整理体操の音楽がね、ドラマの主題歌だったのよ、毎年ね流行った歌でやるのよ、正直間が抜けた感じ(苦笑)
  • 2005-09-24 18:36
  • だい
  • URL
  • 編集

[C20] うちも終わったーっ

だいんとこのお子も頑張ったんやな~♪
良かったな♪
えらいなっ♪
子供の一生懸命な姿ってやっぱり良いわ~っ
力もらえるもん( ̄▽ ̄)
  • 2005-09-28 08:17
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

[C26] 初めまして。

スローモーション。。。
小学校の時、親によく言われました(笑)
中1,高1の娘達には徒競走の時は見ないでと
言われています。
でも、見ないでと言われると見たくなるのが、
親心、、、かな。

[C27] (⌒▽⌒)ノはじめましてっ

コメントありがとうございますっ
スローモーション・・・言われてましたか(笑)
私も足は速いほうではなく遅いほうだったので運動会は見にきて欲しくなかったなぁ~
でも親ってそんなん関係ないんよね。
我が子の一生懸命な姿を見るのが楽しみなんよね~♪
  • 2005-09-30 08:41
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/72-451b86da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼちぼち運動会~

今度の日曜日、小学校の運動会~
昨日、プログラムを持って帰ってきました。
それを見ながらいろいろ話をしててな~
なんか出番少ないよなぁ????


つーかな、考えてみたらそんなもんやな、って思ったん。
今年は2人やん。たろとみっちぃ。
去年はかほとたろとみっちぃの3人やったし、その前の年はようとかほとたろとみっちぃの4人やったもん・・・・
も、出ずっぱりやったもんな・・・・( ̄◇ ̄)
写真撮るのにずっと走り回ってたもんなぁ~~~~


そーか。これが普通なんか・・・・・って。
子供2人って平均的やもんな・・・・

今回の運動会は結構暇かも(笑)



しかしあれやなぁ・・・・
ホンマ運動神経の良い子供を持つ親はうきうきなんやろなぁ~
羨ましいわ・・・・・・・


たろなんてなぁ~
去年も学級対抗リレーでな。
奴のクラスは2番やったのにな。
アイツの出番でごぼう抜きされた・・・・・( ̄◇ ̄)
もちろん彼は一生懸命走ってるのはわかるんやけどさ。
妙にスローモーションなんよな・・・(爆)
そりゃみんな向き不向き、得意不得意があるからしゃーないねんけどさ。
やっぱごぼう抜きはきっついな・・・(笑)


徒競走はええんよ、個人競技やからな~
奴のほんわかな走りをのんびり見てられる・・・・
リレーはなぁ~~~~

は~ 頑張ってほしぃなぁ~ やっぱり・・・・


つーかよ。
たろ5年生。親子競技があるんよな・・・・
ダンスやったらええ感じにノリノリで踊れるんやけどなぁ・・・・・
障害物競走っぽいやつみたいなんよなぁ・・・・
何を隠そう、あたしもたいがいどんくさいんよなぁ・・・・
どんくさい息子とどんくさいおかん・・・・
ドラマが生まれそう・・・・・( ̄◇ ̄)
夫にでてもらおぉかなぁ・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

[C15] 明日運動会♪

家は明日ですわ♪
上が中学なので、今年は一人だけ。
たろちゃんと一緒で足が遅いので、
ダンスとかの時間を楽しみにしてます(笑
  • 2005-09-22 12:32
  • だい
  • URL
  • 編集

[C16] (⌒▽⌒)おおお

だいんとこは明日か~っ
楽しみやねっ
そそ。うちもダンス系楽しみ(笑)
去年は「ジュピター」の音楽にあわせて色んな色の旗を持った子供達が踊ったんよ~
たろも間違わずにちゃんとやっててな。
一生懸命やっててなぁ~
一人感動して泣いた(笑)
  • 2005-09-22 22:46
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

[C17] 終わった♪

昨日終わった~、徒競走も後ろから何番目だけど一所懸命がんばってた♪
踊りは・・・上の子より安心して見れたわ(笑。
準備体操と整理体操の音楽がね、ドラマの主題歌だったのよ、毎年ね流行った歌でやるのよ、正直間が抜けた感じ(苦笑)
  • 2005-09-24 18:36
  • だい
  • URL
  • 編集

[C20] うちも終わったーっ

だいんとこのお子も頑張ったんやな~♪
良かったな♪
えらいなっ♪
子供の一生懸命な姿ってやっぱり良いわ~っ
力もらえるもん( ̄▽ ̄)
  • 2005-09-28 08:17
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

[C26] 初めまして。

スローモーション。。。
小学校の時、親によく言われました(笑)
中1,高1の娘達には徒競走の時は見ないでと
言われています。
でも、見ないでと言われると見たくなるのが、
親心、、、かな。

[C27] (⌒▽⌒)ノはじめましてっ

コメントありがとうございますっ
スローモーション・・・言われてましたか(笑)
私も足は速いほうではなく遅いほうだったので運動会は見にきて欲しくなかったなぁ~
でも親ってそんなん関係ないんよね。
我が子の一生懸命な姿を見るのが楽しみなんよね~♪
  • 2005-09-30 08:41
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/72-451b86da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

