Entries

スポンサーサイト


コメント

[C40]

おめでとうたろちゃん!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ないてるぺんちゃん目に浮かぶわぁ。
よかったねぇ。よかった~~(T^T)ウック!

今日は球根植えましたぁ。

[C42] (⌒▽⌒)ノありがとー

ホンマに感動したわ・・・・
も、たまらんかったー
今日は学校に賞状もっていかせたよ。
たろのこと、いつも心配してくれてる担任の先生に見せてきぃ~って(⌒▽⌒)
  • 2005-10-11 08:16
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

[C43] おめでとーー!!!!

たろちゃんすごーーーーーーいっ!!!!
優勝っていうのがカッコイイわーー
たろちゃんも嬉しかっただろうね♪
良かったね!ぺんちゃん!
おめでとーーーー
  • 2005-10-12 08:22
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/76-c63f68ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は拳法選手権大会っ!

20051010114207
たろは8級の部(天の形1・17番まで)
みっちぃは小学校女子の部(天の形1)に出ました~

なんとっ!たろが決勝メンバー6人の中に選ばれたんっ!


もうびっくり・・・・
全く全然予想してなかっただけにそれだけで感動~(Т_Т)

で、今決勝中~っ!

ーーーーーー(続きはのちほど)


そしてそして・・・・
年少8級の部(形)決勝でな。


なんとよ、



なんとよっ!!!





たろちゃん、

優勝っ!!!!!!!!!!!


めっさ嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
優勝よ?優勝よ????
なんぼ8級とは言うても県大会優勝やもんっ!!!!
嘘みたい・・・・・・
すごいっ!!!!!!



も、たろの名前が呼ばれたときは夫と顔見合わせたわ・・・・・
まさかのまさかやもん・・・・・・
この日記読んでくれてる人はわかるよな?
あのたろちゃんがよ???
拳法の8級の検定ですら一回すべってな。
最後の最後にやっと受かった子がよっ(拳法検定の日記
も、親バカモードで申し訳ないけど嬉しくて嬉しくてたまらんかったーーーーーーーーーっ


だってな~
誰がどう見てもスポーツ万能な子ちゃうもん。
苦手で苦手でしゃーない子やもん。
普通の子ちゃうもん(爆)
そのたろが県大会で優勝よ?????

(T▽T)嘘みたい・・・・



も、そこから言葉でんくてな。
ずっと無言で涙拭きながらな、たろがトロフィートと賞状もらう姿みてたわ・・・・
「嬉しい」って言葉に出したいのにな。
隣におる夫にな。
気持ちを話したいにのな。
言葉にしようとしたら涙がでてとまらんなりそうでな。
胸がつまってな。
も、涙流しながら無言でみてたわ・・・

なんぼなんでも号泣してもたらカッコわりぃしな(笑)



たろちゃんも自分の名前呼ばれた瞬間びっくりしたみたいでな。
呼ばれて立ち上がってな、前に賞状を貰いに歩いていく途中、プラカードにあたって倒しかかってな、「スイマセン」ってぺこぺこ頭さげてたわ(笑)

も、たろちゃんらしい(笑)


んで、拳法連盟の会長に賞状とトロフィーもらってな。
会長が握手するのに手だしてんのにな。
あいつ意味わからんとヘンな握り方してるし(笑)

お前、腕ずもうするんかい!!!!!!みたいなな・・・・(笑)



ああ、握手か・・・ってやっと気づいてやね。
ぺこぺこ頭下げながら握手してた(笑)



賞状とトロフィーもらって照れた顔しながらアタシのほうちらっと見てニッコリしてたわ(⌒▽⌒)





も、ごめんやけどホンマに嬉しい~

ホンマ感動やったわ・・・・・・・

ホンマわりけどいっつも何をしてものろまなたろちゃんがな。
こんな大勢の中で賞状とトロフィーを貰う姿なんてな。
想像もしてへんかったもん・・・・(T▽T)





しかしよ。
小学生女子の部にでたみっちぃよ。。。。。
たろの優勝がもちろん気にいらんくてな(笑)
そらそーやわな。
誰一人としてたろが優勝するなんて思ってへん・・・・(たろにはわりけど)


も、機嫌悪い悪い(笑)




つーかな、
みっちぃホンマ上手にできてたんよ。
でもな、女子の部は人数が少ないからな。
8級と7級と6級が一緒になって「小学生女子の部」になってるんよ。
その中から順位つけるんやからさ、8級のみっちぃとしては不利やもんなぁ~

ま、人数が少ない分、もうちょっと級がすすめば選ばれる確立が高くなるけどな( ̄▽ ̄)


って、そんなこというてわかる子ちゃうやん( ̄◇ ̄)
なんたって女王様やん( ̄◇ ̄)



そんなみっちぃを見てな、たろが気使ってな~
もっともっと喜びたいのに我慢しててな。
それがまたあの子らしいというかなんというか・・・・
こっちもなんとなく微妙な気分(笑)



-----

夫とな。
今夜の夕食は何にしようかなぁ・・・って話しててな。
夫が「今日はたろが優勝したし、何が食べたいかチャンプに聞いてくるわ( ̄▽ ̄)」って聞きにいったん(笑)



夫が笑いながら戻ってきてな。



「チャンプ、なんていうたと思う? 今日はチャンプの食べたいもんにしたるわ、っていうたらな、「おら、味噌汁がいい」って」




味噌汁ってか!!!!!(笑)



(_ _)ノ_彡☆バンバン!




チャンプ!!! お前地味すぎやっ!!!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

[C40]

おめでとうたろちゃん!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ないてるぺんちゃん目に浮かぶわぁ。
よかったねぇ。よかった~~(T^T)ウック!

今日は球根植えましたぁ。

[C42] (⌒▽⌒)ノありがとー

ホンマに感動したわ・・・・
も、たまらんかったー
今日は学校に賞状もっていかせたよ。
たろのこと、いつも心配してくれてる担任の先生に見せてきぃ~って(⌒▽⌒)
  • 2005-10-11 08:16
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

[C43] おめでとーー!!!!

たろちゃんすごーーーーーーいっ!!!!
優勝っていうのがカッコイイわーー
たろちゃんも嬉しかっただろうね♪
良かったね!ぺんちゃん!
おめでとーーーー
  • 2005-10-12 08:22
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/76-c63f68ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

