Entries

スポンサーサイト


コメント

[C66]

九九がいえないうちの子・・・
血筋でしょうか・・・orz
苦労したもんなぁ・・・

[C67] 血

良い筋じゃの(笑
家の息子も似たようなもん、うざい手紙は捨ててるんじゃ無いか?ってくらいもってこないで(笑
  • 2005-11-22 20:17
  • だい
  • URL
  • 編集

[C68] はー

pinoko>
ぴのこも九九あかんかったんかいな(笑)
それも血筋・・・
濃いな、ホンマ(笑)

だい>
良い筋か?
たろの忘れ物王はしっかりあたしの血を受け継いでるけどクソ腹立つっちゅー悲しい立場(T▽T)うぅぅ
  • 2005-11-22 23:38
  • ぺん吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/84-fe898a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血筋かな( ̄◇ ̄)

昨日は夕方からバタバタ~
車を車検に出してたのを取りいったり、実家に借りてた車返しにいったり、みっちいとたろが拳法あったし、突如どーーーーしても食べたくなったスイートポテトをつくらなあかんかったし・・・(あかんつーことはないけど(笑))
も、へろへろになってたころにみっちぃが・・・

「かあさん明日弁当いるんよ」

( ̄^ ̄)おい。

「明日な、校外学習でな~ 弁当とおやつがいるんよぉ。」

( ̄^ ̄)また校外学習かよっ
つーか、手紙はどないなった、手紙はっ!!!!!

「ん。なくした」

( ̄▽ ̄;)でた・・・
も、うちの子供らってホンマあほ????
兄弟そろって手紙なくしたってよ・・・
ま、みっちぃの場合は前日に言うだけマシやけどさ・・・( ̄^ ̄)>弁当

拳法から戻った8時半すぎからスーパーへGOやん。
おやつと弁当のおかずの買い物やん。
も、スーパーで眠くて眠くてしゃーなかったわ、あたし。。。。。

でもまあこないだのたろの「当日の朝弁当」よりは全然マシやからな。
たいして腹もたたんかったわ・・・・
( ̄◇ ̄)はー 脱力。。。

も、うちの子らってどうしてこんななんやろ・・・ってホンマ情けなくなる。
まあ人と比べてどうってことではないとはいうてもな。
( ̄◇ ̄)はぁ・・・

斜めお向かいの奥さんとしゃべってるとホンマ悲しくなるで。
小1と小2の男児がいるそのおうち。
そこも共働きやから子供2人で留守番させてるねんけどな。
帰ってきたらちゃんと宿題もしてお手紙も出してあるらしいわ・・・

ウソみたい。。。

うちの状況をうっかり話したらな。
死ぬほどびっくりしてた・・・
そういう経験、全くないみたいでな。
も、この世のモンじゃないみたいなびっくりようやったで(笑)

人にはいわんほうがええな(笑)

でもよ。
こないだうちの兄の嫁さんと弁当の話してたんよ。
もちろんたろの「当日弁当」の話もいうたん。
でも義姉さん笑ってるだけでな。
「うちも似たようなもんよ」って。
現在中1の姪な。
県外に遠足にいくのに前日の夜手紙出してきたらしいし(笑)
なんやホっとしたわ・・・

てか、血筋かよっ!!!!!( ̄▽ ̄;)

まあそうかもしれん・・・
あたしの車の車検、20日で切れるんやってんけど、気がついたん18日やった( ̄▽ ̄;)

ホンマ、どこにも言うていかれへん・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

[C66]

九九がいえないうちの子・・・
血筋でしょうか・・・orz
苦労したもんなぁ・・・

[C67] 血

良い筋じゃの(笑
家の息子も似たようなもん、うざい手紙は捨ててるんじゃ無いか?ってくらいもってこないで(笑
  • 2005-11-22 20:17
  • だい
  • URL
  • 編集

[C68] はー

pinoko>
ぴのこも九九あかんかったんかいな(笑)
それも血筋・・・
濃いな、ホンマ(笑)

だい>
良い筋か?
たろの忘れ物王はしっかりあたしの血を受け継いでるけどクソ腹立つっちゅー悲しい立場(T▽T)うぅぅ
  • 2005-11-22 23:38
  • ぺん吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/84-fe898a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

