Entries

スポンサーサイト


コメント

[C88]

あえて「もみじまんじゅう」っちゅう強敵のおる広島を選んだあたり大物やな(爆)
  • 2005-12-21 23:37
  • るびぃ
  • URL
  • 編集

[C89]

ひとくちまんじゅう食べたいな(笑)
あぁ、おかしい(腹痛)

[C90] やっぱり、

そー見るか?(笑)
奴、もみじまんじゅうごっつい好きなんよな(笑)
んでひとくちまんじゅうっていうんは羽ノ浦のひとくちまんじゅうなんよな(笑)
あれがお気に入りで、んな話に・・・>るびはん

あたしも食べたい・・・
寒いときには甘いもん食べたいよな・・・>ぴのこ
  • 2005-12-22 14:03
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/91-e6af7c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼妹日記とたろの夢

はたと気づいたら12月20日・・・
つーことはよ。
冬休みまであと2日?????
あーも、嫌やーっ
昼ごはん作っていかなあかんのも嫌やけどな、学校がなくなるとますますだらんだらんになる奴らにイラつく機会が増えるやん・・・
学校いってるときもかろうじて・・・って感じやけどな・・・
あー 嫌やーっ

小3のみっちぃ。
ホンマ、あいつたまらんからな。。。
あのまま成長したら中学生になったときには絶対に誰もたちうちでけへんと思う・・・
ホンマ深刻な問題や・・・・


昨日な、たろと話しててん。


「あんた、ブログ書いたら?」

「え?なんの???」

「鬼嫁日記ならぬ、鬼妹日記」

「ぶっ かーさんナイス(笑)」


それ言った瞬間すんげぇ視線やん(笑)
視線の先をみると・・・


「なによっ!!!! みっちぃのことなんだろ!!!!」



あたりまえやん。お前以外妹おらんやろ。お前や、お前や、お前ーーーっ
って、心の中で思うだけ(笑)
そんなん声に出していうたら大騒動・・・・


「お前って言わんといて!!!お前って誰よ!お前やいう人おりませーーーん」



はいはい。。。



いや、ホンマ。
あたしから見えてる部分以外でもっともっと鬼妹なシーンはいっぱいあるはずやん。

「たろ、絶対おいしいわ、お前ブログかけよっ」

「えー おら、そんなん書いたら殺されるぅーーー」


そもそも「殺されるぅー」なんて素で出てくるところがすでに鬼妹を象徴してるやんな。( ̄◇ ̄)

たろはいつも「おら、作文苦手ー」とかいうてるけどな。
あいつの読書量はただもんちゃうからな。(まあ最近はすっかりマンガにのめりこんでるけど・・・)
それなりに文章力はあるはずやねん。
是非書いて欲しいのにな・・・


つーか、たろの夢よ。
日記に書いたことあったっけか?
2つ夢があってな。
真剣にどっちにしようか悩んではったん。

弁護士とパイロット?
それはすんげぇ悩むなぁ・・・・・・
んー あたし的にはパイロットかなぁ・・・・( ̄▽ ̄)


ってそんなわけないし。


奴の夢な。

一つはマンガ家
5年生になってやっと念願のマンガクラブ(学校の課目)にはいってな。
それぞれ短編を書いてそれを集めたものを製本するらしくてな。
めっさ楽しみにしてはる( ̄▽ ̄)
あたしも楽しみや~ たろワールド。。。
たぶん、おもんないはずやし(笑)

で、二つめの夢な。
「四国名物のひとくちまんじゅうを作って広島で売る」


( ̄◇ ̄)意味わからん。
四国名物のひとくちまんじゅうを作るってところまではまあわかる。
彼の独自の手法ですんげぇうまいまんじゅうを作るんやろ。
それはええわ。

そやのに何故に広島で売る????

( ̄◇ ̄)意味わからん。



その二つの夢をな、真剣にどっちにするか悩んではってん。。。。

んでとーさんが素でひとこと

「マンガ家しながらまんじゅう屋したらええんちゃうん」


「あ!そぉかぁ!!!!! そぉやな!!!!(* ̄▽ ̄*)」


( ̄◇ ̄;)おい・・・・・


たろちゃん・・・・
大丈夫やろか・・・・・( ̄◇ ̄)
スポンサーサイト

コメント

[C88]

あえて「もみじまんじゅう」っちゅう強敵のおる広島を選んだあたり大物やな(爆)
  • 2005-12-21 23:37
  • るびぃ
  • URL
  • 編集

[C89]

ひとくちまんじゅう食べたいな(笑)
あぁ、おかしい(腹痛)

[C90] やっぱり、

そー見るか?(笑)
奴、もみじまんじゅうごっつい好きなんよな(笑)
んでひとくちまんじゅうっていうんは羽ノ浦のひとくちまんじゅうなんよな(笑)
あれがお気に入りで、んな話に・・・>るびはん

あたしも食べたい・・・
寒いときには甘いもん食べたいよな・・・>ぴのこ
  • 2005-12-22 14:03
  • ぺん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://penkichi.blog4.fc2.com/tb.php/91-e6af7c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ぺん吉

  • Author:ぺん吉
  • *登場人物の紹介*


    主にアタシと実子二人のやりとりを書いてます。。。

    時は過ぎ・・・
    中2たろくん。キミはそんなんでええんかい!!!!的な空想好きの浮世離れした不思議クン・・・
    も、マイペースと極度のめんどくさがりやで学校生活もだらんだらん・・・
    こんな子がどんな風に成長していくか・・・の記録でもあります(笑)

    小6みっちぃ。
    自分の可愛さを知ってる頭の回転の速い威圧系少女。
    飴とムチを使い分けて兄たろクンを操縦(笑)
    というか、ほとんどたろはみっちぃの手下状態・・・
    でも実は気持ちの優しい人情派~

    そんな波乱万丈、おらぁな毎日やってます。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QLOOKアクセス解析

